どーも、はるきちです。


福岡のなかでも、

とくに私が個人的に気に入っている

パン屋【 yakichi ( ヤキチ )】さん。


ずっとヤキチさんのパンを食べたいと

熱望しておりましたが、

ちょうど近くに用ができたんで、

家のストック用も含めがっつり購入です。


ちなみに、この日は日曜のお昼頃でしたが、

売り切れのものはなく、

目移りしまくりでしたわ。







今回お初のホットサンド含め、

いくつかはすぐに食べましたが、

あー、やっぱり美味いなあ。


味はもちろん、

食感や香り、好みなんですよねー。


ほんとに、ヤキチさんの近所に住みたいぜ。


もし福岡にお住まいでパン好きで、

こちらのパンをまだ食べてない方は、

ぜひ一度訪れてみてほしいですね。


ではでは。



お店のくわしい情報は、「コチラ」からどーぞ。