どーも、はるきちです。


以前より評判を聞いていて

1度来てみたかったお店【 道 】さん。


焼鳥屋のあとの二次会でおじゃましました。


いやあ、目の前にリバービューがあって

雰囲気めちゃ良いですね。


こりゃ落ちないもんも

いろんな意味で落ちそうですわ。



今回注文したのは


ソルクバーノ

ミントジュレップ

サイドカー


です。




ここも常連の中洲の王子様からレコメンドされ

「ちゃんと作ったソルクバーノ」

てやつを飲みましたが、これ好きですわ〜。


グレープフルーツのフレッシュな香りと

酸味がとても良い。





今回は4人で行ったので

テーブル席に案内されましたが

バーといえばカウンターな私も

ここに関しては景色の良さがあり

テーブル席での利用もかなりオススメですね。


今後も利用させてもらおうと思います。


ではでは。



お店のくわしい情報は、「コチラ」からどーぞ。