どーも、はるきちです。
 
ふらっとこちらへ晩御飯を食べに。
 
『 天麩羅処ひらお 大名店 』さん。
 
この日は平日の夜ってこともあるせいか、待つことなくスムーズに入店できました。
 
ちなみに、すごくどうでもいいことですが、店内BGMは、B'zの「Don't leave me」でしたぜ。
(ほんとにどうでもいいなおい)

 

 
お好み定食 880円

海老
いか

白身
野菜3品

 

 

 

 

 

 

 

味はいつもの安定したひらおクオリティ。
 
しかし、ここで奥さん事件が。
 
なんと、いつもの「いかの塩辛」がありません。
 
イカが全国的にかなり品薄のようで、その影響を受けているとか。
 
ひらおには塩辛をひとつの楽しみとして来る方も多いと思うので、これは客としても店側としても大きい影響がありそうですね。
 
ではでは。
 
 
お店のくわしい情報は、「コチラ」からどーぞ。