どーも、はるきちです。
 
SNSなんかでも、最近よく見かける大橋の『 カレーとケーキ かぼちゃ家 』さん。
 
ようやく再訪することができました。
 
最近はすごい人気みたいなので、念のために席だけ予約しておきましたが、正解。
 
ずっと満席が続いていて、常に待ちの人がいるような状況でしたよ。

 

 
今回いただいたのは、

きなこ豚のスペシャルポークカレー 1,050円
桃パフェ 1,080円
桃のパンナコッタ 480円

です。

 

 

 
とてもていねいに作られたのがわかるカレー。
 
ほのかに酸味のようなものも感じました。
 
味は好きなのですが、今回ライスを大盛りにしたこともあって、ルーがかなり少なく感じちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でデザートをシェア。
 
こちらは季節ごとのフルーツを使ったパフェがとても人気で、とくにこの桃パフェはずっと食べたいものだったんですよね~。
 
フレッシュで甘い桃と、中はバニラアイスやスポンジ、ほのかにチーズ(ヨーグルト?)っぽい味も感じました。
 
人気なのも納得な味わいですね。
 
ということで、行かれる際は時間帯などに注意して、週末なんかはとくに予約をしておいてほうが無難かもしれません。
 
ではでは。
 
 
お店のくわしい情報は、「コチラ」からどーぞ。