どーも、はるきちです。
 
いやあ、ほんと久々の訪問になってしまいました。
 
『 CURRY NADO ( カレー ナド )』さん。
 
平日の14時に訪問。
 
よかった、まだ売り切れじゃなかったー。

 

 
注文は、

おっぱいカレー 900円 (ラッシー付)
ライス M
ラッサム 200円 (ハーフは100円)

です。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、良いっすね〜。
 
チキンカリーは玉ねぎの甘みが効いたけっこうスタンダードな印象を覚えたんですが、
ほかの豆カレーや副菜と合わせていくことで、良い感じに。

個人的にはオプションで付けた、ラッサムがかなり良い仕事をしてくれました。
 
元々のライタが少なめなので、酸味担当として、ラッサムちゃんが入ることで僕好みな味わいに。
 
ちなみに、ライスはMにしましたが、これでもかなり多かったので、よっぽど大食いの人じゃないかぎり、Lにはしない方が良いかも。
 
うん、夏はやっぱりカレーっすな。
 
ではでは。
 
 
お店のくわしい情報は、「コチラ」からどーぞ。