{6CF65048-4448-4D59-B4CE-061264A26BA5}

どーも、はるきちです。

友人と飲んでいると、こちらに来たことがないということで、ほぼ強制的に連れてまいりました。

『博多のおでん』さん。

22時頃でしたが、土曜の夜ということもあり、お客さんしっかり入っとります。

ぎりぎり2人入れるスペースがあったので、そこでハイボールを。

{211EC03F-7F7E-462E-AB20-E66501DD4568}

 

{7A8C75BF-3885-4B93-91E1-F787D2CED134}

この日は

ばくだんしゃん
たまごしゃん
ねぎしゃん


の3つをチョイス。

1日3つくらいしか作らない「ばくだんしゃん」に出会えたのも、きっと私の日頃の行いの良さですな。ぐふふ。

ちなみにこのばくだんしゃん、見た目は巾着って感じですが、
中身は「すじ」がゴロッと入っていて食べごたえありですぜ。

 

 

{6F8F2C75-3514-4095-9719-1E1B655E1C6B}


この日連れてきた友人もそうですが、連れてきたらみんな「ここはイイ!」と声を揃えていう『博多のおでん』さん。

安いし、美味いし、立ち飲みなのに落ち着くし。

中にはここに来るとよく休業にあたってしまう、かわいそうな方(友人)もおられるようですが
なんにせよ、中洲で飲んだらここでシメないとね。

ではでは。



お店のくわしい情報は、「コチラ」からどーぞ。