塾生レポ |       (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

      (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

打撃を主体とし、 投げ、寝技もある 着衣総合武道です。

頑張れ俺の細胞!!!



生徒の杉浦です!


コロナ感染してしまい 現在仕事も道場もお休み中です(泣)


人により症状が軽かったり 重かったりするみたいですが、


僕の場合は39度の熱と 頭が勝ち割れるような痛みで のたうち回っていました(泣)


なんとかピークを過ぎたので 日記を書いていこうと思います!


普段当たり前のように存在してくれている自分の健康と周りの人 環境を


もっと感謝しなければいかんと 思いました!!


そんな中 個人的に 僕が人生の中で苦しかった風邪トップ3を

中2病形式でお届けしたいと思います!


第三位


我は…完全暗黒物質… ゼムスの憎しみが増大せしもの…。 我が名はゼロムス… すべてを…憎む…!!




コロナウイルス (軽症)


今現在も 感染中ですが


3日くらい熱が38度〰39度代を4往復くらいしてたと思います!


一回熱が下がり始めたから安心したと思いきや また39度に上がり、体験したことないしつこさでした!


何より頭がかち割れそうなくらい痛かったです!!


第2位


私は、ネオエクスデス…… すべての記憶 すべての存在、すべての次元を消し…… そして、私も消えよう…… 永遠に!!




マイコプラズマ肺炎


当時小学生でしたが人生で初めて熱が41度を突破した日だったと思います!



そのまま1週間くらい入院コースになりました!


第1位


 命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く? そんなものは… このわたしが 破壊する!!




胃腸炎 (超)


コロナもマイコプラズマ肺炎もそうですが


特にもう二度ど感染したくないのが胃腸炎だと思いました!


胃腸炎は 何も食べなければ ただ苦しいのを凌ぐだけになるらしいですが


そこで食べ物を食べてしまうと地獄をみるそうです(泣)


そして 当時何も知らない わたくしは 風邪は食べて治すタイプなので 


その日 食べ放題並みに 食べたのを覚えています!


そして案の定地獄を見ました(泣)


健康って本当に大事なんですね!!


しっかり治して また楽しく練習を再開していこうと思います!



本日は以上になります!!ご覧いただきありがとうございました!!







静岡同好会入門案内です。👇

 

 

 

静岡同好会YouTubeチャンネルです。👇

 

 

塾生、杉浦君(コーチ)の動画


道場の内容は質問は下記連絡先か下記ホームページをご覧ください。

 

お問い合わせは

電話090-8155-5351(5コール以降は留守電になります。)

 

メール hokuto771222@yahoo.co.jp

(件名忘れずお願い致します。)

 

ホームページはこちら👇

 

 

 

 

 


整体部門のブログもリンクしてみました。