西日本大会、レポ |       (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

      (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

打撃を主体とし、 投げ、寝技もある 着衣総合武道です。

本日、今年初の大会、
出場者、予選、高橋初段 U250
シニア基本打撃   S君
一般基本打撃  藤井8級

自分は6試合福審をやりました、

なので、直接見て試合もありますが、

高橋君は2試合目は見れなかったですが
  大分警戒された部分はあったようです、

S君、初戦は判定とはいえ危なげなく勝利
  五角形のリーグ戦という事で
2戦目、延長までもつれ込み、
  スタミナに難があり、僅差の判定負け、

藤井は勘のいい選手、
   初戦もそのセンスを生かして勝利、
次戦が2階級上位の体力差がありながら
  延長までもつれ、同じくスタミナ
 に難があり、  惜しくも敗退

静岡同好会の選手全員、惜しくも1勝1敗
という結果になりました、

   審判としての自分も含め
   課題が浮き彫りとなりましたが、

これからも頑張っていこうと思います、
本日はお疲れ様でした、

   静岡北、門井さんは予選、U230
で優勝、  おめでとうございます、

皆様お疲れ様でした。