串揚げ やるよ~ 晩ごはん任せてね! | なりゆきブログ(日常の出来事・ウォーキング・軽登山)

6/17(月)

今日の晩ごはん担当
串揚げ

仕込みを昼間から…

いろんな具材(エビ・ベビーホタテ・チーズ・ウインナー・たまねぎ・ササミ梅しそ巻き・豚肉・うずらの卵)
串にさし 準備オッケー!

お散歩へ
緑のなか 気持ちいいね!

夕方から始めます
衣をつけながら
揚げていく…
そして だんだん いい加減に
なっていきました…(笑)
家族みんな完食!おじさんも来てくれました!
美味しかったらしい…

6/18(火)
教えてもらった
喫茶店
鉄板の
スパゲッティーが美味しいらしい…
これ!
ごちそうさまでした!
なかなかの味
長くやってるだけあるね!

帰りに
ちょっと寄り道
まちなか図書館?
飲食店 お土産など
みんなのいこいの広場
平日の雨…
静かな雰囲気でした!

近所のお姉ちゃんにだっこしてもらったね…

ありがとね~
よつばも見つけたよ

家での画像
元気もりもり!
また 顔見せてね
かわいいくん!

いつも ありがとう