連休っていったって やることは同じ…楽しい時間… | なりゆきブログ(日常の出来事・ウォーキング・軽登山)

6/10(月)

おふくろが

ひ孫を見に来ました

一緒にお散歩
楽しんでくれたみたいかな?
ありがとね


夜に来ます!
小学生に だっこしてもらったり
女子に囲まれて…
ぼく びびりました!(笑)
イチゴたくさん
ありがとうございます!
夜 さぁ 食べるぞ~
何をたのもうかな?
かんぱ~い
なるべく早く帰るからね…
いろんな
美味しい
メニュー
いただきました
ほんと
何を食べても
美味しかった…
またみんなで来ようね!


6/11(火)
突然の停電
うちだけだと思って
外へ
信号も消えてた…
近所のみんなで
ちょっとだけ 交通整理のお手伝い
事故もなく スムーズにできました

今日も孫の子守り…
寝かしたから ちょっと行ってくるね
おじさんと
ふたりで
チャオ本店
初めてきたよ
レトロな雰囲気
ここでも バイキング鉄板Lサイズ
美味しかった…
ごちそうさまでした
帰りに寄り道
餃子二人前
帰ってから 子守り
餃子二人前をひとりで…
食べ過ぎ…

楽しい 美味しい 幸せをいっぱい
堪能しましたよ…

今日で帰っちゃう…
また来てね
かわいいくん!