GLF'17 | 成のブログ

GLF'17

Greenworldが主催する
「Great Luck Fes'17」に今年も出演させてもらいました。

今年で四年目。

続けることの大変さ、凄さ、
続けることで繋がっていくこと、
またその繋がりが太くなっていくこと、
心からリスペクトしてます。


今年は“Tammy Dance Studio”の皆のダンスと一緒に一曲演らせてもらったり、
Cheek Colorの二人にも参加してもらったり、
全編に亘りSEIYA(Greenworld)にGt.で参加してもらったり、
Featuring満載でのお届けでした。


ドラムセットは“YAIBAⅡ BOP KIT”
敢えての小口径チョイス。



スネアが、ナカタク(Greenworld)
CANOPUS Bronzeのピッコロ(14"×4")です。


実はこの日持ち込んだ私のスネア、
袖の「楽器置場」のテントでいそいそとチューニングしてたら、
ビニールシートの下にごつごつとした石が転がっていたらしく、

バリッ。。
…??!


破れました。


破れました。。

野外では特に、足元注意です(涙)。。。
ビニールシートの上などでチューニングする際は、
絶対にケースの上や、マットを敷いた上で行いましょう…。



…で、慌ててナカタクにお願いしてスネアを借りたんですが、
状態、悪すぎ。
まさかシェルをハンマーで打つことになるとは思わなんだ。
ラグ、ストレイナー、ボルト、
ありとあらゆる部分に手を施した…。
メンテナンス代寄越せ貸してくれてとても助かったので
手入れくらいはさせて頂きます。
いやー助かりました。。

なんし、ナカタクのスネアを気合い入れてチューニングしておいたんで
続くGreenworldのライヴも300倍くらい良かったです。

そんな機材トラブルもありましたが、
素敵な1日でした。