会社員から起業を始めてフリーランスへ
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 


 

 
突然ですがあなたは節約をしていますか?
もし節約をしているのなら
 
 

​子供の将来の為に取っておきたい

​貯金を少しでも増やしたい

​節約をするのが当たり前になっている

 
 
こんなこと考えていたりしませんか?
 

 

 

本心は

服を買ったり新しいコスメも欲しい

自分の事にもお金を使いたいな

 

 

 

でも

ママになったのだから自分にお金をかけるより

お金は子供のために取っておかなくちゃ

私の欲求なんて我慢すればいい

 

 

 

自分が我慢する事で

全ては家族のためになっている
ずっと、そう思っていました
 
 
 
私は起業する前
節約があたりまえ!
と思っていたので
ボーナスも殆ど貯金にまわしていました
 

 

 

 

 

子供が大きくなったら

教育費に沢山お金がかかるようになるし

 

 

 

子供が小さいうちから

少しずつ

何年間もかけて

節約生活で教育費を貯めなくちゃ

 

 

 

 

そう本当に貯める事が出来るか

分からない貯金の為に

ただただ節約を続けていました

 

 

 

 

食費を少しでも抑えるために

毎日職場には弁当を持参して

100円ショップで購入出来るもので

殆ど揃えて

子供服もメルカリで安く探したり

 

 

 

 

節約してる自分が偉い!

くらいにも思っていたんです

 

 

 

 

「節約したら将来余裕ができるから」

そう思っていたのですが

 

 

 

我慢ばかりしている自分に

気付いたとき

「今、こんなに我慢をしているけれど

思ったより貯金が増えていないし

我慢している意味あるのかな?」

そんなふうに思ってしまったんです

 

 

 

 

当時は事務職正社員で

手取り17万円だったのですが

限られた収入の中で

どれだけ頑張って節約をしても

貯金には限界があったんです

 

 

 

毎月貯金しようと思っても

支払いばかりで

ほんの少し残ったお金を

貯金する

これでは貯まる訳なかったんです

 

 

 

 

会社に雇われていて

収入に限界があるのだから

貯金するのも限界がある

 

 

 

私はようやくこの事に

気付く事が出来ました

 

 

 

あんなに自分が欲しいもの

行きたい所を我慢したって

貯金が増えないのだから

 
 
 
収入を増やす事
を考えていかなければ
いけないんですね
 
 
 
節約をする努力を続ける事よりも
どうしたら収入が増えるのか?
を知る事の方が大切なんです
 

 

 

会社員で働いていくという事は

何年経っても

収入って既に決まっているんです

 
 
 
 
すでに決まっている
収入に対して
その中から
貯金をしていくのだから
 
 
 
 
貯金に限界があって
当然だったんですよね
 
 
 
 
今ある貯金の中で
出せる教育費を基準に
子供に学校を選んでもらう事になったり
 
 
その他にも

​ママは一生我慢を続ける生活

​いっこうに増えない貯金

​貯金より支出ばかり増える

 

 

 

節約生活を続けているだけでは

大きな貯金って結局できなくて

自分の理想としている

生活とはかけ離れてしまうんです

 
 
 
 
こんな人生は嫌だなぁって
我慢ばかりの節約生活を
変えたいって思いませんか?
 
 
 
 
私は本気で変えたいって
思いました
 
 
 
 
今まで何も考えずに
このままでは危険だって
気付かなかったけれど
 
 
 
 
気付けてからは
今からでも変わらなきゃ!って
初めて行動しようと思ったんです
 

 

 

 

気付いた今
行動しなかったら
私は一生行動しないまま
変わらない人生を
過ごしていました
 
 
 
 
この先の未来を
変えていくのって
自分で行動していくしかないんです
 
 
 
 
そんな事言っても
いきなり起業する勇気が
出なかったりしますよね

 

 

 

 

失敗したくないなぁ

 

 

 

 

そんな不安もあって

1人で考え込んでしまいました

 

 

 

だけど

ここで諦めてしまったら

私は一生変わらない

 
 
 
 
やる前から諦めるなんて
もったいない!
そう思ったんです
 
 
 
 
私にとっては
諦めて一生このまま変わらない人生を
送る事の方が怖かったので
もう起業する選択しか
ありませんでした
 



 

変われる人って

一歩踏み出す勇気を出した人だけが

変わる事ができるんです

 
 
 
 
家族の為に
ママが起業して
これからの未来を変えて行こう
って思ったんです
 
 
 
 
あの時、勇気を出して

一歩踏み出すことができたから

​場所を選ばない働き方ができる

​子供優先の生活に

仕事にやり甲斐を感じられる

​人間関係に悩まない

​将来への不安がなくなる

 
 
 
起業をして
私の人生は180度、変わりました
 



 
あなたはこのまま
一生節約生活を続けますか?
 
 
 
 
起業という
会社に雇われない働き方に
今からでも変えて
この先の人生を変えていきませんか?

 

 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務