会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 

 

今日ははじめましての方へ向けて

改めて自己紹介をさせていただきます

 


 

私は現在これから副業・起業を

スタートする方のお手伝いをさせていただく

起業コンサルタントのお仕事をしています

 


 

会社に雇われる働き方ではなく

個人事業主として活動しています

 



 

会社員を続けながら在宅企業を叶えましたが

なぜ起業しようと思ったのか?

会社員時代から在宅起業を叶えるまで

お伝えしていきます

 

 

🔺自己紹介動画はこちらから⬆︎

 

 

 

まずは、簡単にプロフィールから


・愛知県在住
・現在34歳
・夫と娘(4歳)と私の3人暮らし
・職歴 医療事務7年 一般事務職3年
・趣味 好きなアーティストのライブに行く事
・好きな色 ティファニーブルー💎
・好きな食べ物 ピュレグミ、チーズ🧀
・好きなキャラクター Barbie👗




起業する前の私は

フルタイムで働きながら

子育てをする中で

 

 

 

毎朝、疲れがとれていない体を
無理やり起こして

 

 


節約の為に嫌々お弁当を作り
なかなかお着替えしない娘に
「遅刻しちゃうから早くしてー」
と声をかけ

 

 


急いで保育園に送って
職場に着いた頃には
もう疲れ切っている私(笑)

 



職場でゆっくり飲むコーヒー☕️の時間だけが
平日唯一のリラックスタイム

 

 

 

残業しないように時計を気にしながら
急いで仕事を終わらせて



残業している先輩に
(保育園お迎えがあって残業できずすいません)
と思いながら駐車場までダッシュ💨



延長保育は時間厳守なので
保育園門からもダッシュでお迎え



「ママー!」と駆け寄って来てくれる娘に

「今日もお互い頑張ったね」
 と涙が出そうな日もありました





帰宅までの車内は
しまじろうを一緒に歌って



帰宅後、猛スピードで晩御飯を作り
娘とお風呂に入り🛁



布団に入ったら娘より先に
私が寝ていました(笑)

 

 

 

こんな日々が

いつまで続くんだろう




子育てをもっと楽しみたい
自由な時間
余裕のある生活を送りたい

 

 

 

フルタイムで働き続けていると

時間の拘束時間が長いため

平日娘と過ごせる時間は2時間程

 

 

 

「家族のために働いているはずなのに」

 

 

 

何のために働いているのか?

考えていく中で

「家族と過ごす

 時間を増やしたい」

気持ちが強くなりました

 



 

家族優先の働き方にするには

会社に雇われる働き方ではなく

在宅ワークをしたい

 

 

 

場所を選ばず

旅行先でも仕事ができる環境にしたい

 

 

 

そこから自分にできる事を

探す中で

私のような普通の主婦でも

起業できる事を知りました

 



 

私は始めるからには

失敗したくなかったので

きちんと学んで起業することに決めました

 

 

 

学んだことを

素直に実践していき

起業してたった半年で

月50万収入が得られる自分へと

変わることができました




新しいことを始めることへの

不安はもちろんありましたが

この先の生活が

一生変わらないこと

の方が不安でした




今、振り返ると

あの時諦めずに

本気で変わろうと

行動して本当によかった




起業という働き方は

自分の理想を叶えるための

選択でした

 

 

 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務