会社員から起業を始めてフリーランスへ

 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 

 

 

あなたはご主人に

「サラリーマンを

 卒業させてあげたい」

そんな風に思った事はありませんか?

 

 

 

私は起業という

働き方に出会うまで

「主人をなるべく早く脱サラさせてあげたい」

この気持ちを抱えながら

働き方を模索していました

 

 

 

  なぜ私が主人に早く脱サラさせてあげたかったのか?

 

 

 

その理由は

幼少期からの育った環境が

影響しています

 

 

(↑私3歳頃&父)

 

 

私の父は

18歳からサラリーマンになり

45年間家族の為に

働き続けてくれました

 

 

 

私は幼い頃から

父の事が大好きで

今でも月に1度食事に行き

父は一番の味方で居てくれます

 

 

 

真面目な性格の父は

ストレスも抱えやすく

20年程前に病気を患いました

 

 

 

通院しながら

仕事を休む事なく

家族の為に働き続けてくれたのですが

私はとても父の事が心配でした

 

 

 

真面目で

正義感が強く

最後までやり通す父

 

 

身体が辛くても

無理をして出勤する姿を見て

「父を休ませてあげたい」と

子供ながらに思っていました

 

 

 

私は結婚する時に

この話を主人にしたところ

主人も同じ経験をしていた事が

分かりました

 

 

 

義父も

長年サラリーマンを続ける中で

同じ病気になっている事を知り

主人と仕事の考え方について

沢山話し合いました

 

 

 

私達夫婦は

家族と過ごす

時間を大切にしたい

この気持ちが何よりも強いです

 

 

 

どうしても

仕事の時間が長くなると

忘れてしまいがちな

「家族時間」

 

 

 

家族の為に

一生懸命仕事をしているはずが

気づいたら仕事優先になっていたり…

 

 

 

「何のために仕事をしているんだろう?」

仕事が忙しすぎて

そう考える時もありました

 


 

 

私は父と義父が

自分の身体を犠牲にして

家族の為に仕事を続けてくれた事に

感謝すると同時に

「主人には早く脱サラさせてあげたい」

気持ちが芽生えました

 

 

 

主人を安心して

脱サラさせてあげるには

私にできる事は何だろう?

 

 

 

 正社員で働く?

 仕事を掛け持ちする?

 宝くじを当てる?

 

 

 

当時の私には

このくらいしか思いつく事が

できませんでした

 

 

 

「私にもっと才能があればよかった」

「もっと知識があれば

 収入の良い仕事に就けれたのに」

そう思う時もありました

 

 

 

 

 

「今から何をしたら良いか分からない

働き方をとにかく変えたい」

この時に出会ったのが

起業という働き方でした

 

 

 

起業家の先輩が

ご主人に脱サラをプレゼントしていて

私にも唯一叶えられる方法が

起業しかないと思いました

 

 

 

 

 

 

 

今すぐに

脱サラをプレゼントするのは

難しいかもしれない

 

 

 

でも今すぐに

起業するための行動をスタートしたら

5年後、10年後の未来が変わる

 

 

 

私はどうしても

未来を変えて

主人に脱サラをプレゼントしたかったから

 

 

 

今すぐに行動して

自分自身で未来を変えることを

決めました

 

 

 

もしあなたが

「ご主人に脱サラをプレゼントしたい」

そう思っていたら

今のままで叶えられそうですか?

 

 

 

私と同じように

5年後、10年後の未来を変える為に

今から行動していきませんか?



 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務