会社員から起業を始めてフリーランスへ
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




「在宅ワークに切り替えたい」
「会社員ではなく、家でできる仕事をしたい」
あなたはそう考えていませんか?




今日は私自身が

在宅ワークを叶えるまでに実際に始めたこと 

についてお話ししていきます




私は現在起業コンサルタントとして
生徒さんに起業の始め方を
教えるお仕事をしています



初めから起業コンサルタントになろう
と考えていたのではなく
1番初めは
 在庫を抱えない
「パソコンを使った
 在宅ワークをしたい」
その思いだけで商品がない
状態からのスタートでした




起業する前は
長年事務職の経験しかなく
特別な資格も、スキルも、才能もない



私にはできることが何もない
というコンプレックスを抱えながら
ただただ事務職を続けるしかない



諦めかけている中で
子育てと仕事の両立に
悩んでいる時でした





当時娘は3歳でフルタイムで働きながら
保育園の迎えをする中で
平日はワンオペが続き
毎日ベッドに倒れ込むように寝る日々でした



「私は何のために
 働いているのだろう?」



家族のために働いているはずなのに
子供と過ごす時間が平日はほとんど作れない



仕事と子育ての両立で
いっぱいいっぱいの日々を過ごす中で
「在宅ワークに切り替えたら
 子供と過ごす時間を
 大切にしながら
 仕事ができるのに」
そう強く考えるようになりました




私が1番したかった事は
事務職として働く事でも
会社に決められた仕事をこなすことでもなく



家族と過ごす時間を
大切にしながら仕事をしたい
ということが1番叶えたいこと
だということが明確になりました




商品もやりたいこともない
状態からのスタートでしたので
在宅ワークについて2年近く
自分1人で考え続けました



答えを出すことも
行動することもできませんでした



「諦めるしかないのかもしれない
このまま一生会社員として
雇われる働き方を続けるしかないのかも」




そう思う時もありましたが
ママで在宅起業を叶えることが
商品がなくてもできることを知り
まずは起業のやり方を学ぶことから
私はスタートしました



失敗したくない気持ちも強かったので
会社員を続けながら隙間時間を使って
SNS集客についても学びました



学んでいく中で
私と同じように働き方に
悩んでいる女性のサポートをしたい
と考えるようになりました



私のこちらのYouTubeでは🔻

在宅ワークについてお伝えしていますが

いきなり今の仕事を辞めて

在宅ワークに切り替えるスタイルよりも

今の仕事を続けながら始められる副業を

生徒さんにおすすめしています




在宅起業という言葉を聞くと

特別なイメージをもたれるかもしれませんが

ママこそこれからは自宅でできる仕事を

始めていくべきだと考えています




あなたが在宅ワークを

叶えたい理由はなんですか?





年内に在宅ワークの基盤を

一緒に作っていきませんか?


 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務