会社員から起業を始めてフリーランスへ
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




あなたは

「商品が無いから起業ができない」

そう思っていませんか?

 

 
 

実は私も起業する前
心に余裕のない生活をしていた頃
初めて起業の事を知った時に
「起業してみたいけれど
私には何が出来るんだろう?」
 
 

 
収入に繋がるような
人に提供できる事がなにもない
私に出来る事が見つからず
私には無理かなって諦めていたんです

 

 


特別な資格を持っていれば良かった

私にこれから出来る事って何だろう?

今までの人生を振り返り

何もしてこなかった自分が悔しくて

 




スキルも才能もない自分に

「やっぱり私は事務職しか

 できないのかな」

そんなふうに考えていました


 


今、私が

実際に起業をして感じるのは

今までに特別な経験がなくても

必ず上手くいく方法があるという事





こう言い切れるのは

私自身が0の状態から

作り上げてきたから




そうは言っても

「やっぱりNariさんだから

できたのでは?」

って思うかもしれませんが




今まで

特別な経験が何もなくても

今から商品を作ることは

十分に可能なんです




私のスクールでは

特別な経験がなくても
商品が決まっていなくても
 
 
 
起業して働き方を変えて
たった数ヶ月で
理想の生活を叶えた人が
たくさんいます

 

 
 

私の所に実際に起業相談に

来られる方のほとんどが

商品を持っていない状態で

相談に来られています

 

 

 

これまで特別な経験もない

資格も何も持ってない

スキルも才能も何もない

というのはみんな最初同じです

 

 

 

 

重要な事は

商品の作り方を

学んでいくこと

 

 


商品を作っていく時に

自分の強みを理解する事で

→自分に提供できる物を発見でき

商品の作り方を理解する事で

→収入が得られる商品作りへ

どんな種類の商品があるか分からない

→商品の種類を学ぶ事も大切


などなど…

 


「商品が見つけられない」

作り方が分からないのか?

自分の強みが見つけられないのか?

躓くポイントをまずは理解して

いく事が大切です




私には商品がないから

起業ができない

そう思ってしまう人は




今まで商品を作った事がなく

商品作りをする知識がないから

起業前に出てきて当然の

悩みなのです




「どれだけ考えても
自分に出来ることが分からない」
という悩みは
商品の作り方を知らないだけ



まずは
どんな種類の商品があるのか
理解する事から始めて




自分1人でどれだけ

考え続けても

答えは見つかりません





ただ時間だけが過ぎていき
結局見つける事が出来ずに
諦めてしまうのは
とてももったいないです



私自身も起業しようと思った時
何の経験も資格もない
特別な事ができない私に
どうしたら商品が作れるのか?



1人で考えていても
全く答えが見つからなかったので
1からビジネスを学びました


全く知識がなかったからこそ

最初は何も分かりませんでしたが




きちんと学んでいけば

解決策が見つかり

自分が何をしたら良いのか

明確になります




そこから一つ一つ

明確になった所を

行動していく事で

自分に出来る事が
増えていきます




商品の検討がつかないだけで

諦めてしまう人が多く

商品の作り方を理解すれば

誰でも自分に合った商品を

見つける事ができるのです




自分1人で考えても

商品が見つからない人こそ

きちんと商品の作り方を

学んでいくのが近道




いつまでも

1人で考え込んでいると

「やっぱり私には何も出来ない」

「私には向いていないし」

「才能がある人は良いな」

そんなふうに考えてしまいます





諦めてしまうのは

とてももったいないですし

私は自分の人生を

大きく変えたい!

そう強く思っていたから




真剣にビジネスを学んで

学んだ事を素直に

実践していく事で




たった6ヶ月で

月50万円を達成し

在宅起業で家族優先の働き方で

理想の生活を手にいれました




あなたがもし

「商品が無いから起業ができない」

そう思っていたら

商品の作り方をきちんと

学んでみませんか?

 

 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務