会社員を続けながら在宅起業

 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




皆さんは

「今の仕事を続けながら副業を始めたい」

「副業を始めたいけれど

 自分に合う副業がわからない」

そんなことを考えていませんか?




今日は私が見つけた

自分に合う副業の見つけ方 

についてお話ししていきます



起業する前の私は

自分にできること

自分のやりたいことがわからず

1人でただただ探し続けていました




どれだけ探しても

どれだけ考えても

自分に合う副業を見つけることが

できませんでした




目標設定をしていく中で

副業で得る収入がお小遣い程度だと

自分の理想としている生活を

叶えることができないことに気が付きました




そこから副業で

 会社員程度の収入を得ることができるのか?

そんなことも考えるようになりました




その中で

ある起業家さんのYouTubeを見て

普通の主婦でも

起業できることを知りました





「起業」という言葉は

その当時の私にとっては

かけ離れたものでしたが




在宅ワークをどうしても叶えたかったので

インターネットを使った

在宅でできる在庫を抱えない商品を

考えていくことを決めました




そこから知識も経験もスキルもない私は

真剣に起業を学び、学んだことを

素直に実践していきました




"自分でビジネスをする"という事は

私の考え方も大きく変わっていきました






今までは事務職の経験しかなかったので

仕事内容は、会社に決められた業務を

淡々とこなしていく




ミスのないように

時間に追われる業務でしたので

起業という働き方は

仕事内容も働く時間も

全て自分で決めることができる




まさに私が理想としていた働き方でした





私と同じように

自分に合う副業を

1人で長く考え続けていても

答えを見つけることができない方は




まずは自分の目標を決めて

いつまでに、どのくらい

さらにその目標を叶えられたら

どんな生活を叶えていきたいか




それを叶えている人は

どんな働き方をしているのか

そこを参考にしていくと

あなたに合った働き方が見つけられます




もしあなたが

「自分に合った副業を探したい」

そう思っていたら

1人で抱え込まず一緒に考えていきませんか?





 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい