会社員を続けながら在宅起業

 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 

 

 

起業する前、事務職正社員で働いていて

『延長保育が当たり前』

そう思ってました

 
 
 
 
 
フルタイムで働いていて
時間の拘束があるから
延長保育にするしかない
 
 
 
 
少しでも早く
お迎えに行ってあげたくて
定時ピッタリにタイムカードを押して
猛スピードで娘の待つ
保育園に向かう毎日でした




お迎えに行くと

「ママ今日は遅番の先生○○だったよ」

と教えてくれたり

 

 

 


お迎えが遅くなった日には

「ママ今日お仕事忙しかったの?」

そう聞かれる日もありました





仕事の都合ばかり

優先してしまう日もあり

寂しい思いをさせてしまって

 

 


「ごめんね」

って思っていました

 



ママと過ごす時間を増やしてあげたい

なるべくそばにいてあげたい

毎日笑って過ごさせてあげたい

そう思っていたから

 

 

 

 

土日はなるべく

長い時間遊んで過ごして

娘が思いっきり楽しめて

笑顔になれる場所に連れて行ってあげたくて

 

 

 


娘が好きな公園や

近くの施設に毎週末

家族で出かけて

思い出を作るようにしていました

 



延長保育でなかったら
平日もっとそばにいてあげられて
一緒に遊んであげられる
 
 
 

保育園で楽しかった事を
ゆっくり聞いてあげられたり
一緒に台所に立って
楽しみながら夕食の準備をしたり
 
 
 
 

そんな事も
フルタイムで働いているから
余裕がなくて出来ない



起業する前の私は

家族のために働いているはずなのに

 

 

 

 

娘にこんなに我慢をさせて

私はそれでもフルタイムを

続けて幸せなのかな?

そんな疑問を感じていたんです

 

 

 

 

逆に

仕事疲れで余裕のなかった私は

延長保育でないママ達が羨ましい

そう思っていました

 



その気持ちがあったから

起業を考えた事も

なかったけれど


 
 
 

私はいつまでも
この気持ちを抱えたまま
娘が卒園するまで延長保育で
寂しい思いをさせてしまって
 
 
 
 
 
会社に合わせて働く
我慢ばかりで余裕のない生活から
卒業するためには
私には在宅起業しかない
そう思ったんです



どうしたら在宅起業できるのか

知識もなく何も分からなかったから

やり方を教わって

 

 

 

 

教わったことを

素直に実践していく事で

起業して6ヶ月で月50万達成して

会社員の収入を超えて


 

 

 

 

自分自身が

変化していくのも感じて

心に余裕のない毎日から

何事も前向きに楽しめる毎日に

変わっていったのです

 



私と娘だけでなく

主人も私の変化を喜んでくれていて

 

 


 

「今後の学童の心配もなくなったね」

 

 

 

 

 

娘が急に熱を出しても

少しの風邪でも

「休みにしようか」って言える






やっと家族第一に

優先しながら仕事ができる

生活を叶える事ができました

 



ママになってから

家族の為にと色んな事を我慢してきて


  • 子供の服しか買わない
  • 趣味の時間はない
  • イライラする毎日
  • 仕方なく仕事をする
  • 家事も楽しめない
  • 節約の毎日





私だけでなく

家族も沢山の事を我慢してきました



  • ママと過ごす時間が足りない
  • 祖母に預けられずママが良い
  • お迎え早く来てほしい
  • もっと遊んでほしい
  • 心に余裕のあるママでいてほしい




これらは最近の事ではなく

もう娘が1歳になる前から

ずっと我慢してきたこと






だからこそ私は

子供のため、夫のために

起業しました

 





娘が3歳、4歳のこの時期を

「あの頃に戻って

 もう一度大切に過ごしたい」

そう数年後、後悔しても

二度と時間が戻ることはできない







あの時にもっと

たくさん側にいてあげたかった

もっと娘と遊んであげたかった

そう後悔しないように

今すぐにでも働き方を

変えた方がいい


 




やっと気付く事ができたから

私は自分のため、家族のために

人生後悔しないように選択をして





家族にも一度きりの人生を

「この家族で良かった」と

思ってもらえる環境に

私自身がしていきます


 



あなたも

延長保育が当たり前の日々から

卒業しませんか?


 

 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務