会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




 

今日は

​ママが起業で自立すると家族に○○ができる 

のお話しです




あなたは

ママの自立について

考えた事がありますか?




私自身

「自立したい」気持ち

とても強かったのですが




私にとっての自立は

主人の収入に頼らず

娘に何でも経験させてあげられて




自分にも我慢ばかりの日々ではなく

余裕のある自分へと変わりたい

その為に自立をしたい!

そう強く思っていました

 



 

起業する前

長年事務職をしていたのですが

会社から決められた業務を

淡々とこなす日々



とにかくミスをしないように

どれだけ早く終わらせるか

こればかり考える毎日




家事も仕事も育児も

楽しめる余裕がなくて

「余裕のある自分になりたい」




余裕のある自分になる為に

私はどうなる事が必要なんだろう?




自分を見つめ直す中で

時間に余裕がない事

収入に余裕がない事

改善したいと思うようになりました






時間に余裕がない事

会社員で働き続けていると

拘束時間が長くなる




収入に余裕がない事

会社員で働き続けていると

収入に限界がある




そこで

会社員としての働き方ではなく

起業をして

時間と収入に縛られない

仕事へと変えていく

決断をしました




ママが起業をして

自立をする事で

家庭の中も大きく変わる事が

できるんです



 

起業する前は

「家事はどちらがやるのか?」

「どこを節約するのか?」

主人とは目の前の話ばかり

していましたが




起業をしてから

「次の旅行はどこに行こうか?」

「来年からの税金対策について」

など主人と未来についての話

増えるようになりました





もしかしたら

ママの中には

「主人の収入が増えたら良いのに」

そう考えられている人も

いるかもしれない




でもね

ご主人の収入が少し増えただけでは

生活は大きく変わらないから




ママが自立をして

ご主人の分まで収入を得られる

働き方にしていくのが

1番の近道なんです




私はそれに気づいて

自立するために起業をして

たった6ヶ月で月50万になり

会社員の収入を大きく超える

ことができました




ママが起業で自立をして

家族で安心して暮らせる生活を

叶えることができました





私にできたのだから

このブログをここまで読んだ

あなたにもできるはず




どうしたら叶えられるのか?

私と同じ事を行動していけば

「ママの自立」を実現できます




「自立したい!」方は

一緒に今から行動していきましょうね



 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務