会社員から起業を始めてフリーランスへ
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




起業前の私は

事務職正社員で働いていて

心にも時間にも余裕がなくて

我慢ばかりな生活でした




だから

好きな事を仕事にしたい!

そう思っていたけれど

自分に何が出来るのか?

何を仕事にしたら楽しめるのか?

分からなかったんです





「やれる事なんてない」

「何を選択したら

楽しく仕事が出来るのか分からない」

と思っていて




せっかく雇われない働き方を選ぶなら

自分が楽しい!って

思える仕事に出会いたい

と思っていたから

「何がいいんだろう?」

ずっと答えが分かりませんでした。




働き方を変えたいけど

何が自分に出来るのか分からない




資格もスキルもない私は

事務職の経験しかなかったから

自分に出来る事を

見つける事ができずにいました




だから

結局なにもできないまま

時間だけが過ぎていきました



毎日時間に拘束される会社員に

嫌気がさしていたので

絶対に時間に拘束されずに

楽しく仕事をしたい 




自分がやりたいと

思える仕事なら

楽しい!って思えるはず

一生やれる仕事にしたかったから

とても慎重になっていて

楽しいと思える仕事とは?

ってずっと考えていたんです




ただ

考えているだけでは

日々の生活も私の人生も

何も変わりませんでした




どれだけ考えても

答えが見つからない

どんな選択肢の

仕事があるのかわからない




資格もスキルもない私に何が出来るのか

自分で考えてみたけれど分からない

そんな時にある女性起業家さんに出会って




同じママで育児をしながら

起業をしている…

私の理想の生活

「この人のように在宅起業がしたい」

そう強く思って




自分で考えても答えが

見つからないから

自分の理想の生活を叶えている人と同じ事をすれば良いんだ!

って気付いたのです





そう気付いてからは

起業コンサルタントに興味を持って

私も起業コンサルタントになって

在宅起業を叶えたい!

と思うようになり




自分の理想の生活へ

繋がるように

本気で働き方を変えるための

行動をスタートする事が出来ました




もしあの時

自分一人で考えるだけで

答えが見つからないまま

諦めてしまっていたら

私は今でも何も変わらない生活を

送っていたと思います




資格もないし才能もスキルもなく

事務職の経験しかない私には

できる事がないって

決めつけたままの私には




自分の理想の生活を

叶えるための働き方を

見つける事ができなかったんです





経験のない事を

始めるときには

難しいそう

私にはできないかもしれない

とやる前から決めつけたり




自分一人で考える時間ばかりが

何年も過ぎて行って

結局何も変わらない生活を

送っていたけれど




答えが出ない時間を

ただ過ごしているだけでは

大切な時間がとても

もったいないのです





資格がなくても出来る事は

沢山あるし

他人と比べて出来ない事を

探すのではなく




自分がやりたいかどうか

本気で変わりたいと

思っているかが重要で

事務職経験しかなかった私でも




なりさんみたいになりたいです!

憧れます!

教えてください!

なんて過去の私では考えられなかった事を

言ってもらうまで

人生変える事ができたのです




資格も才能もスキルも

全く関係ない

行動するかしないのか

それだけです




今の生活を続けていくのか

変えるために行動を起こすのか

人によって変わってきますが




私はあのまま一生悩み続けて

イヤイヤ仕事をして

時間に拘束され続ける生活を

送り続ける方が後悔すると思ったから

今ここで行動して変えたいと思いました





もしあなたが

今の生活を自分の人生

変えたいのならば

自分から変えるための行動をしなければ

一生変わらないのです




 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務