会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




先日、家族で旅行に行った時に

ふと感じたこと




旅行先での過ごし方も

起業前とは変化があり

まさに

「場所を選ばない働き方」

だと実感しました




主人と娘が

お風呂に入っている間には

YouTubeを撮影したり🔻



隙間時間を使いながらの

作業なので仕事でも

ストレスなく続けられています





起業前は旅行に行くと

「またお金を使ってしまった」

そう捉えてしまう事もあり




家族にとっても

「旅行は1年に一度の贅沢」

そのためにも節約をしていました




しかし今は起業して

収入も心にも余裕ができて

「来月も旅行に行きたいね」

「次の旅行はどこに行こうか」

主人との会話まで変わりました





私にとって

「場所を選ばない働き方」

ずっと理想で探し求めていた

働き方でした




起業する前は

事務職正社員の経験しか

なかった私は




関わる人も

仕事内容も

限られていた




事務職という

仕事内容が好きだった訳ではなく

事務職しか自分には

出来ないと思っていました





長年事務職を続けてきて

長年不満を抱え続けてた



福利厚生に不満?

お給料に不満?

人間関係に不満?




起業した今だからこそ

私は雇われない働き方を

ずっと求めていたんだと

気付く事ができました




会社に雇われていると

・決められた時間に

・決められた場所で

・決められた収入で

仕事をしますよね




起業して雇われない働き方は

・時間も自由

・場所も自由

・収入も自由

全て自分で決められるんです




入社してすぐの時は

「この会社で一生頑張っていく!」

「これからが楽しみ!」

「収入増えるかな?」

etc…




これが長年勤めていると

「会社に行きたくないな」

「次の休みが楽しみだな」

「どうせお給料上がらないし」




会社員で働き続けていて

来年も10年後も変わらない事を

考え始めたんです




節約が当たり前で

贅沢をするのが

悪い事のように思っていました




我慢するのも

当たり前で

仕事は仕方なくするもの



そう自分に言い聞かせてた





でもね

働き方を変えただけで

その当たり前は無くなって




本当に

自分がしたい事

大切にしたい物

明確になりました




私にとって

1番大切なのは家族であり

家族と過ごす時間を大切にしたい




収入が増えると

こんなに家族の心にも余裕が出来て

楽しい時間を共有できる




1年前の自分には

想像もできなかった生活に

変わることができました





あの時

「私に起業はできないかもしれない」

もし諦めていたら

何も変わっていなかったから

一歩勇気を踏み出して

本当に良かった




あなたはこれから何を

1番大切にしていきたいですか?




1年後、後悔しないために

今から行動していきましょうね




 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務