会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




ママの皆さん

「起業という働き方を

 考えた事がありますか?」

 

 

 

こちらのYouTube

【ママこそ起業するべき理由】



⬆︎こちらの動画でもお話ししましたが

今日は

起業を考えたことがないママにも

  「なぜママこそ起業するべきか?」

お伝えしていきます

 

 

 

皆さんは

「起業」と聞くと

どんな事をイメージしますか?

 

 

 

私は起業する前

起業って男性がするイメージや

すでに商品が出来上がっている

イメージだったんです

 

 

 

男性がすぐに経営者になったり

大きな店舗やビルを構えたり

自分とは全く別世界だと

思っていました

 

 

 

 

ですが

実際起業してみたら

以前思っていたイメージとは

全く違ったんです

 

 

 

私が起業をスタートした時

用意したのはパソコン1台のみ

仕事場所も自宅でした

 



 

 

これだけを聞くと

信じられないかもしれないですが

本当なんです

 

 

 

起業するって

店舗を構えたり

資金借入を多額にしたりする

イメージも持っていましたが

 

 

 

主婦の私には現実的ではないので

在庫もかかえない

場所も問わない働き方にしたくて

今の起業コンサルタントを選びました

 

 

 

起業する前は

事務職正社員で働いていて

育児と仕事の両立に悩んでいたんです

 

 

 

 

当時3歳の娘を

毎日延長保育で預けていて

「いつまで延長保育で預けるんだろう」

「小学校に入学したら学童に預ける事になる」

 

 

 

家族の為に働いているはずなのに

平日子供と過ごす時間は

2時間程度

 

 

 

日々成長していく娘の姿を見て

今この時に娘と過ごす時間を

大切にしたい

 

 

 

私が起業した一番の理由は

「子供と過ごす時間」

を増やすためでした

 



 

もちろん収入も増やしたかったし

好きな事を仕事にしたい気持ちも

ありましたが

 

 

 

何よりも

「家族との時間」

を増やしたかったのです

 

 

 

ママの皆さんは

仕事もしていて育児もして

常に時間に追われる生活ですよね

 

 

 

時間もつくりたい

収入も増やしたい

そう考えられているママこそ

起業という働き方がまさにピッタリ

 



 

もしかしたら

会社員で働く事が安定だったり

ご主人の収入が増えたらと

考えられているママもいるかもしれない

 

 

 

でもね

私が実際に起業をして感じているのは

ママが自立して収入を増やす事は

家庭にとっても凄く良いこと

 

 

 

起業する前は

主人との会話は

「どこを節約するのか?」

「どちらが家事をするのか?」

そういった会話をしていましたが

 

 

 

現在は

「何年後に主人の脱サラをしようか?」

「次の旅行はどこに行こうか?」

「税金対策を考えていこう」

こういった未来の話

に変わりました

 

 

 

去年の今頃は

起業を全く考えていなかったから

1年も経たないうちに

こんなに家族も変わると思わなかった

 

 

 

よく生徒さんに

「Nariさんだから

 できたのでは?」

そう言われる事もありますが

 

 

 

むしろ私ができたのだから

「本気で変わりたい」

そう強い気持ちがあれば

たった半年で人生は変わります

 



 

 

起業に出会ったとき

「自分にできるのか」

そう不安もありましたが

 

 

 

「今ここでやらなかったら

私は10年後、絶対に後悔する」

そう思い挑戦することを決めて

今日まで行動してきました

 

 

 

もしあなたも

「変わりたい」

そう思っていたら

今ここで変わる行動をしませんか?

  

 



 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務