会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 



「副業を始めて

 収入を数万円増やしたい」

あなたは今、そんなふうに考えていませんか?

 

 





私は起業する前

事務職正社員で働いていて

時間にも心にも余裕がない毎日

 

 



「あと数万円、収入が増えたらいいな」

「今の仕事を続けながら始められる

副業はないかな?」

 

 



そう真剣に考えていて

副業のリサーチを沢山していました

 

 





どれだけの時間

調べたか分からない程

とにかくリサーチしましたが

結局自分にできる事が見つかりませんでした

 

 

 


「やっぱりこのまま事務職を

続けるのが私には1番合っているのかな?」

「副業は諦めるしかないのかな?」

 

 


 

沢山悩んで

思い詰めて

誰に相談したら良いかも

わかりませんでした

 

 




 

そんな中

たまたま出会った起業家さんの

YouTubeを見て

「私が求めていたのは

起業の働き方だ」

 

 


 

長年悩んできて

やっと見つけた理想の働き方と

副業から考え始め

今では正社員の収入を

副業で超える事ができました

 


 


 

ここで、あなたに1つ質問です💡

「副業で目標収入はどのくらいでしょうか?」

 

 


 

私は自分の生徒さんに

常に目標を立ててもらっているのですが

この目標収入によって

これからあなたが選択するべき

副業の種類が変わってきます

 

 


 

月に5千円なのか?

10万円なのか?

50万円なのか?

 

 


 

まずは目標収入を設定して

そこから具体的な副業内容を

決めていきます

 


 

 

「どうやって起業したの?」

「どうしたら月に100万

主婦で収入が得られるの?」

 

 

 


そんなふうに思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

私も起業する前は

起業して半年でここまで変わる事ができる

とは思っていませんでした

 

 

 

 

でもね

これは夢物語でもなく

現実として私が行動してきた結果です




 

あれだけ1人で悩んで

どうしても働き方を変えて

在宅起業を叶えたかった

 

 


 

なにより娘と過ごす時間を

増やしたかったから

会社に雇われる働き方からの

卒業を目標にしました




起業するまで

私は沢山働き方について

悩んできたから

過去の私のように





「副業を真剣に探している」

「何から始めたら良いか分からない」

そんな1人で悩んでいる方の

サポートをしています❣️






もしあなたが

副業を真剣に考えていて

自分1人では答えが出せない

自分に出来る事が何か分からない





そう思われていたら

今するべき事は

「すでに副業で成果が出てる人

同じ行動をすること」





きっとこのまま

1人で考える時間だけを

過ごしていても変わらない




起業前の私自身が

まさにそうでした




大切な時間を

有効的に使って

あなたの今の悩みを解決して

理想の生活を送りましょうね


 

 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務