会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




毎日頑張っているママさん

「起業してみたい」そう思っても

なかなか一歩が踏み出せずにいませんか?

 

 

 


「お金に余裕のある生活にしたい」

「自分の自由な時間も欲しい」

「子育ても楽しみたい」

 

 


 

毎日頑張っているママは

自分の事は常に後回しで

子どもの事、家族の事が優先

 

 


 

その生活が当たり前になっていて

自分のやりたいことは

後回しになっていまいますよね

 

 



私自身も起業する前

働き方を見直したいと悩んでいた頃

「起業は時間とお金に余裕のある人がする事」

そう思っていました

 

 

 


子供もまだ小さいし

フルタイムで働いているから

時間もお金の余裕もないし

自分に時間もお金もかけられない

 

 

 


起業は私には出来ない

別世界の話

そう決めつけていました

 


でも、もしあなたが

子供がいなかったとして

お金に余裕のある生活をしていたら

起業したいって思いますか?

 

 


 

自由に使えるお金が沢山あって

時間にも余裕のある生活で

自由な人生を歩めていたとしたら

 

 


 

本気で人生を変えたい!

起業したい!

そんな考えになるでしょうか?
 



私は現在、起業して1年と少し経ち
幅広い年代の方の起業相談をしてきましたが
子供のために在宅起業をしたい
お金に余裕のある暮らしに変えたい
時間にも余裕のある生活をしたい
 
 
 
 
だからこそ
起業をしてみたい!
なんですよね
 
 

 
まさに起業前の私が
同じ気持ちを抱えていましたので
起業相談では共感ばかりです

 



 
子供がいるのも
時間がないのも
お金がないのも
みんな同じなんですよね




みなさんそこからのスタートで
人生を大きく変えています




例えば
エベレストに登りたい!
そう思って山登り未経験のママが
急にエベレストを目指すと
すぐに断念してしまいますよね





そんな時は

すでに山登りを始めているママに

相談をしてアドバイスをもらったら

エベレストも夢で終わらず

現実に叶えられる事ができるんです





人生を大きく変えたい!

そう思って

起業をしたいと考えていたら

まずはすでに起業している人

からアドバイスをもらう




未経験山登りと同じです




起業する人はみんな

子供と幸せになりたくて

時間とお金の余裕がほしい

そう思って起業しています





誰でも始めは

やり方も分からない

時間もない

お金もない





特別な人だけが
起業するような世界ではないです



あなたがもし

子供がいなかったら

起業したいと思っていますか?




​子供に色んな経験をさせてあげたい

​教育にお金をかけてあげたい

​やりたい事は全部応援したい

​お金で諦める人生にしたくない





こんな想いを抱いているから

子供と過ごす時間を大切にしたくて

お金と時間に余裕が欲しい

そう思っていませんか?





もし子供が成人して

自分の元から離れていった時には

もうすでに

「子供の側で仕事をしたい」

なんて思わないですよね




そうなんです





今、まさに抱えている想いが

あるからこそ

起業したいってみんな

思っているんです





先日の起業相談でも

実際に

「子供の為に、今後を考えて起業したい」

そう一歩勇気を踏み出して

一緒に頑張っていく

生徒さんの姿が見られる事が

私もとても嬉しいです




本気で今の生活を変えたい

本当に人生を変えたいのならば





いつまでも現状維持を続けて

毎日を頑張るだけでは

人生は変わらないです





諦めて今変わる選択をしなければ

この先も一生

変わることはありません



起業する前

事務職正社員で働いていて

時間と心に余裕のない生活を送り

娘には寂しい思いをさせて

たくさん我慢をさせていました





その頃は
今後の為にお金を貯めたい
家族のために仕事をしなくていけないから
時間だってない




今の私に
起業なんて出来ない
そう思っていました





そんな中

たまたま出会った起業家さんが





小さな子供を育てながら

時間もお金もない中

起業した事を知って





資格もスキルも才能も

商品がない状態でも

起業できた事を知ったから

「私にも挑戦できるかもしれない」

って思ったんです





もう私は

出来ない言い訳はやめて

勇気を出して

一歩踏み出すことを決めました




あの時

一歩踏み出す勇気を出したから

夢物語で終わらせない

現実として

人生が変わりました





在宅起業をして

家族と過ごす時間を増やしたい

私にとって理想の生活になり





起業して半年で50万円

翌月には100万円

収入が得られる自分へと変わりました





起業した事で

時間とお金と心に余裕ができて

家族で笑顔あふれる日常に

やっと自分らしく

充実した日々を過ごせるようになりました





私はここまで変わる事が

出来たからこそ

本気で変わりたいママに

起業という道を知ってほしい

そう思っています




 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務