会社員から起業を始めてフリーランスへ

 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 


 

あっとゆうまに
6月になりましたね
 
 
 
 
あなたは年内に
達成したい目標はありますか?
 
 
 
私は2年程前に
「働き方を大きく変えたい!」
と真剣に行動を起こして
 
 
 
半年経った時に
月に50万収入を
得られる自分へと変わりました

 



 

 

起業前までの

自分では考えられないですが

今、自信を持って言える事は

 

 

 

「半年で変わる事ができる!」

 
 
 
年内の残りを
これからどのように過ごしていくかで
あなたの来年は変わっていきます
 
 
 
もし今
「まだ6ヶ月ある」
そう思っていたとしたら
もう6ヶ月しかないのです
 
 
 
のんびり
ゆっくりしている間に
気がついたら年を越しているのが
オチです
 
 
 

これから真剣に起業を考えているママは
「年内に働き方を変えて
収入を得ていく土台作りをしていきたい」
と皆さんとても前向きに考えられていますキラキラ
 
 
 
成果が出るのが早い生徒さんは
やはりスタートダッシュも早いですDASH!
 





 
中には「起業できない理由」を
探し始めてしまう方もいらっしゃいますが
凄くもったいないと思います
 
 
 
 

新しい事を始めるのは

少し勇気がいりますが

「一歩勇気を出して踏み出してみる」

たったそれだけで半年後

変わる事ができます

 



 

「Nariさんだから出来たのでは?」

とおっしゃる方もいますが

私は起業する前

本当に知識0だったんです

 

 

 

 

やりたい事もなく

商品の検討もつきませんでした

 

 

 

そんな私でも

起業を学び始めて1ヶ月の頃には

自分がやりたい!と思う事が見つかりました

 

 

 

 

始めはやりたい事がなくても大丈夫

商品がある事よりも

「集客力」をつけていく事の方が

大切なんです

 

 

 

 

「集客が大切」という話は

もう何度も聞いた事があるかもしれませんが

起業する上で確実に成果を出すには

集客が何より重要なんですよ

 

 

 

なぜなら

提供する商品が整っていても

お客様が集まらなければ

収入に繋がらないからなんです

 

 

 

私の生徒さんは

集客を重点的に学んでいるからこそ

成果が出るのも早いです

 



 

今は何より生徒さんが

成長する姿を見られる事に

私は日々喜びを感じています

 

 

 

1人で始めるよりも

既に起業している人から

アドバイスをもらいながら

始めていく事をおすすめしています

 

 

 

なぜなら

自己流にならず

既に成果を出している人と

同じ事を始めていけば良いからなんです

 

 

 

何より1人で始めていくのは

本当に難しい事なんですよね

 

 

 

 もし半年後に

起業で成果を出していたい!

そう思われていたら

最短最速で叶える為の

学びを始めていきましょう

 

 

 

 

私は正社員事務職から

起業してたった6ヶ月で50万を超えた理由は

自分の環境を大きく変えたからなんです

 



 
 
もし年内に真剣に働き方を変えたい
そう思われいる方は
後悔しないように
今から行動に移していきましょう



 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務