会社員を続けながら在宅起業

 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 

 


皆さんはママになってから

新しい事に挑戦したり

知識を増やすための

勉強を始めた事はありますか?





私は起業する前まで

ママになってから

新しい事に挑戦する事を避けて

色んな事を諦めてきました





起業家さんを見て

「もともと才能がある人は良いなー」

「私も昔から知識をつけるための

勉強をしてきたから良かった」

と思っていました





そう思っていた私が

今では知識を増やすための

時間がとても大好きで

新しい発見があった時に

とてもワクワクするんです❣️





こんな風に変わったのも

新しい知識が増える事が

自分の成長に繋がる事を

実感できているから✨







知識をつけていくって

とても難しい

受験勉強のような事を

想像されるかもしれませんが





難関大学を目指すような

難しい勉強をしていく

わけではありません





私がこれまで学んできたことは

起業マインド(考え方)や

集客ノウハウ(やり方)

営業スキルをつける事






これらを1から学んで

自分の知識を増やして

スキルとして身につけたら





何も出来なかった私でも

1つずつ出来るようになり

働き方を変える事ができたり

自分の人生を180度変えることが

叶えられるキッカケになるんです




会社員→在宅起業へ

これだけで未来の人生が

大きく変わっていくんです





なぜか?というと
私達は人生のほとんどの時間を
「労働」に費やしているから





人生の大半を仕事に

費やしていて

その仕事の時間に

「ストレス」を抱えている方が殆ど





仕事のストレスが溜まって

仕事を続けていく事自体が

困難になってしまう事だってあります





仕事でストレスを抱えて

自分の満足のいかない収入を得ている

状態が続いていると

プライベートでも自由に使える

時間とお金が少なく

ストレスは更に溜まってしまいます





つまり❣️

仕事というのは

プライベートそのものまで

影響されていきますので

今後の自分の人生に

大きく左右されるものなのです





想像してみてほしいんです✨

もし、仕事にやり甲斐を感じていて

自分の満足のいく収入を

得られていたとしたら…✨





とても充実感を得られる

そう思いませんか?❣️





仕事で充実感が得られたら

プライベートも笑顔が増えて

休日まで充実感が得られるようになります





一家のママが太陽になって

いつもニコニコしていたら

家庭の中も明るくなります☀️







子供はママの笑顔が

大好きで

自然とパパの笑顔まで

増えていくんです⭐️





知識をつけて

スキルが身についた事って

一生物だから





今後のビジネスで

ずっと生かす事ができて

特に今はネットで仕事をするのが

当たり前の働き方になっていますから





私達のようなママでも

今から新しい知識を増やして

新しい働き方に変えていく事が

これからの人生にとても大きく

影響していきます





事務職だって製造業だって
これからは何でも機械化されて
人件費をどんどん削減する
時代になっていきます




特に、誰にもできる仕事
いくらでも代わりがいる様な
仕事こそ今後お給料が増える
可能性は0に近いです





私は起業する前まで

長年事務職の仕事をしてきましたが

事務職の仕事こそ

誰でも出来ますし

AI化されたら仕事も無くなります





事務職経験しかない私が

子供を大学まで行かせるための

教育費や家のローン支払い

の事を考えていると

この先が不安でいっぱいになったんです





事務職って誰にでも出来る

いくらでも代わりのいる

仕事だからこそ





お給料が上がる可能性は

0に近いし

お金に苦しむ未来を想像したら

「このまま事務職を続けていたら

将来はもっと辛くなる」

と危機感を持ち始めました





振り返ってみると

私ママになるまで

本気で知識をつける為に学んで来た経験が

一度も無かったんですよね





「もっと勉強してきたら良かった」

そう思いましたが

過去を悔やむのではなく

今から始められる事を行動していこう!

そう思ったんです





やり甲斐を感じられて

家族優先にできる働き方で

一生物のスキルがついて

学んだ事を活かせる事が出来る

在宅起業に私は挑戦しました






もしあなたが今

過去に学んで来なかった事に

後悔していたとしたら





もう二度と同じ後悔をしないために

今から始められる事を考えていきませんか?






私は過去に諦めて来た事で

後悔している事がいくつかあるので

もうこれ以上後悔する人生を

送りたくないって思ったんです





10年後、自分の人生を変えられるか

それは今から自分が新しい行動を

起こせるか?によって左右されます





私は起業した事で

家族優先の働き方になり

金銭的にも将来への不安がなくなり

人生が180度変わりました





会社に決められた業務をこなす

雇われる働き方とは正反対なので

毎日新しい発見があり

自分自身の考え方も大きく変わりました 





あなたは誰のために

何のために働き方を変えていきたいですか?





もし今

自分の人生に不満を感じているとしたら

起業を学んで働き方を変える事で

あなたの未来の人生が

大きく変わっていきます✨




 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務