会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 


 

 

「あの人は幸せそうだな」

「あの人みたいに私も余裕がほしいな」

他人を羨ましいと思った事はありませんか?

 

 

 

起業する前の私はいつも

家で仕事ができる人が羨ましい

仕事にやり甲斐を感じられていいな

子育ても楽しめているママで

余裕があって羨ましい

 

 

 

そんな風に

やり甲斐を感じられている仕事ができて

場所に縛られない働き方をする

育児と仕事を両立して楽しめているママを

羨ましいと思っていました

 

 

 


「特別な資格を持っている人はいいな」

「自分のやりたい仕事をしている人はいいな」

「今の仕事に満足している人が羨ましい」

 

 

 

 

YouTubeやインスタを見て

自由に旅行に行けたり

お金を気にせず買い物ができたり

子育てを楽しめている人を見て

心底うらやましいと思っていました

 

 

 


起業する前の私は

仕事も育児も楽しめなくて

仕事と育児を両立しながら

自分の人生を楽しめている人に

いつも憧れていました

 

 


だけど
憧れているだけで
何をしたら生活が変わるのか
分からず行動する努力は
何もしていませんでした
 

 

 

そもそも

他人を羨ましいという感情は

他人と比較して差があるという事を

感じた時に出てくる感情なんですよね

 



例えば

100人が全く同じ食事をしていて

同じ仕事内容で

100人の収入も全く同じなら

羨ましいという感情は出て来ないんです

 



隣の人と比較をして

差を感じた時に

この羨ましいという感情が初めて出てくるのです

 




「羨ましい、どうして私は?!」と

不満を感じていたら

その羨ましい人と同じ行動をして

働き方を変えるしかないんです


 

 

 

起業する前は

事務職正社員で働いていて

自由に使える時間がなく

疲れ果てていて

毎日就寝は倒れ込むように

ベットに入っていました

 

 

 

「生活を変えたい」

そう思っているだけで

日々余裕がないのを言い訳に

本気で変わる努力をしていなかった

ことに問題があったんですね

 

 


 

「私は一生正社員で時間に縛られて

仕事をするのかな?」

 

「子供と過ごす時間が作れないまま

子供が成長していってしまうのかな」

 

「やりたい事も全部我慢して

年を重ねていくのかな」

 

 

そんなの絶対に嫌だ

そう思ったんです

 

 

 

 


そんな気持ちを抱えている時に

既に成功されている起業家さんの

YouTubeをたまたま見て

 

 

 

 

元々は私と同じ普通のママから

起業している事を知り

「この人のようになるには

この人と同じ行動をするしかない」

 

 

 

出会ったこのタイミングで

真剣に自分の働き方と向き合って

「今から起業する準備を始めて行こう!」

そう決めました

 



 

勇気を出して決意して

行動してからは

今日まで止まる事なく
とにかく前に進んでいったら

 



 

起業する前に

あれだけ羨ましいと思っていた

他人に対しての感情は

自然と抱かなくなっていました

 

 


 

もう私は過去の自分とはサヨナラして

家族優先の時間の使い方と

場所を選ばない働き方を手に入れて

理想の生活に変わっていきました

 

 

 


仕事で疲れ果てているママよりも

やり甲斐を感じて楽しみながら

仕事をしているママの姿のそばに

いる方が子供にとっても幸せですよね♡

 

 


 

どんな働き方を選択するのも

自分次第で

これからの時代

自分らしく仕事ができる環境を

選んでいくのが幸せになる近道

 




出来ない理由を探すより

できるようになる為の行動を

勇気を出して1歩踏み出してみて





あとは前に進むだけ❣️

憧れの人生に変わっていきます

 


 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務