会社員を続けながら在宅起業
 

家族と過ごす時間を増やすため

場所・時間に縛られない働き方へ

 

起業コンサルタント Nariです

 




お仕事をされているママさんに質問です❣️


 

​平日、子供と過ごす時間を増やしたい

​延長保育をやめてあげたい

​子育てに気持ちの余裕が欲しい

 


こんな悩みはありませんか?

 

 

 

この悩みが変えられるのは

ある1つの事を変えるだけで

全て解決できるんです❣️

 

 

 

それは

「起業という働き方」




家族のため、子供のために

大切な時間を犠牲にして

お仕事をしているママが

とても多いように感じています

 

 



ですが

フルタイムで働いている間は

時間の拘束に縛られて

固定給はいつまでも変わらず

子供と過ごす時間も作れなくて

家族にとって負担が大きいですよね

 

 


 

家族のために働いているのに

子供に寂しい思いをさせてしまったり

自分自身も常に余裕の無い状態で

 

 

 
正社員で働く事って
子供のためにも自分にも
良くないのでは?
と疑問に思っていました
 

 





会社員で働くという事は

時間の縛りがあり

収入の縛りがあって

勤務地も自分で選択できない

 

 

 

この会社員の働き方以外で

起業という働き方を選択したら

時間も収入も場所も全て

自分で決める事ができるんです❣️

 

 

 


子供が急に熱を出しても

誰かに気を遣うことなく

子供と一緒に自宅で

過ごす事ができる

 
 

 
子供が寝ている間に
子供のそばで
仕事をする事もできる

 

 


 

収入だって自分で決められるから

頑張った分、家族にも好きなことを

させてあげられる

 

 


 

「起業」という働き方こそ

ママにとって最強の働き方なんです

 

 

 



起業する前の私は
時間にもお金にもゆとりがなくて
子育てを楽しむ余裕がありませんでした
 
 
 
 
時間とお金にゆとりが出来ると
自然と子育ても楽しめるようになり
自分に心の余裕ができるんです
 
 
 
 

だとしても

「いきなり起業?!」

「何から始めたらいいの?」

「やりたい事も無いし」

そう思っていました

 


 

そんな中

1本の起業家さんのYouTubeに出会い

「起業したら私の悩みが解決されるかも」

そこから真剣に起業する事を考え始めました




長年、事務職正社員を続けて来ましたが

手取り 17万円はずっと変わらず

どれだけ仕事を頑張っても

お給料に反映される事は

ありませんでした

 

 

 

 

でも起業という働き方なら

自分が頑張った分

無限の収入の可能性があるんです

 

 


 

今までは

職場の人間関係にも悩み

常に上司に気を遣う毎日で

有休も取りずらい

早退もしにくい環境にいました

 

 


 

子供が急に熱を出して

保育園から呼び出しがあったときに

「社員は早退が出来ないよ」

と会社から言われた事もありましたガーン

 

 


 

雇われている側は

何を言われても反論できず

会社に言われた通りにするしかない

無力さを感じた日でした

 

 

 

 

ですが

起業して会社に雇われない働き方なら

誰と仕事をするかも

全部自分で決められて

我慢して苦手な人と仕事をする必要がありません





今私が一緒にお仕事をしている人達は

みんなSNSで出会った人達ばかりですが

最新の情報交換をしたり

時には悩みを相談し合ったり

会社員の時に悩んでいた人間関係の悩みは

一切なく、みんな魅力的な人達ばかりキラキラ

 

 


 

この環境で魅力的な人達ばかりと

仕事ができているのが

最高に幸せだなって思います





人間関係だけでなく

場所を選ばず仕事ができるから

自宅で仕事の合間に家事が出来たり

子供の習い事の待ち時間に仕事が出来て

病院の待ち時間にも仕事が出来るんです星

 

 

 

 

働く場所も時間も

全て自分で決められるという事なんです





自分の体調がすぐれない日には

無理して仕事をせずに

1日休みにする事も出来て

 

 


 

休みにして誰かに迷惑をかける

こともないんです

 

 


 

また次の日から

仕事を始めたらいい

休みも仕事をする日も

全部自分で決められるんです

 

 

 

 

ネットさえ繋がっていれば

旅行先でも

海外に居ても

仕事が出来るんです





起業したことで
事務職正社員で働いていた時の悩みが
全部解決できました
 
 
 
自宅で子供と過ごしながら仕事ができる
場所の自由
 
 
家族優先の働き方にできる
時間の自由
 
 
 
将来の不安もなくなり
家族に好きな事をさせてあげられる
経済的自由
 
 
 
人間関係に悩まない
環境の自由
 
 
理想の働き方を手に入れる事ができました
 

 

 


きっと
このブログを見てる方の中には
「私には起業なんて出来ない」
そう思っているかもしれません
 

 

 

でもね

私も元々は何の知識もスキルもない

事務職経験しかない

普通のママだったんです

 

 

 

そんな特別でない私でも

起業して理想の働き方を叶える事ができたんです




 
特別な人だから出来るとか
そんなことは実はなくって
 
 
 
誰にでも
起業できるチャンスが
あるんですよね
 
 
 
ここまで、このブログを読んでいる
あなただからこそ
変われるチャンスに気づいて
あとは行動するだけの人
だと思うんです
 
 

 


今の生活を変えたい✨
そう思って働き方を変えたいと思っている方は
 
 

 
今すぐに行動して
少しでも早く環境を変えることができたら
あなたの理想の未来に近づく1歩になります✨




 

 

 

私がWワークをしながら

起業で成果を出すためにした事

限定動画をプレゼント中

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さい

 

 

【Nari💎公式LINE登録特典】

 

「会社員を続けながら副業を始めて
在宅起業を叶えた方法」

動画を無料プレゼント🎁

①起業って何?

②起業って何から始めたら良いの?

 ③起業で1番大切な集客について

公式LINEはこちらをクリック
⬇︎
 

 

登録できない方は@を忘れずに
@202ipand
ID検索して下さい♪


ご希望の方には
「30分LINE電話相談⭐︎」(無料)
 も受付ています。
 

 



 

💎正社員とWワークでも
起業する方法を伝授💎

 
資格がなくても


特別な能力がなくても


商品がなくても


経験がなくても


お家起業は叶えられます💎


・自宅に居ながら収入を得ていきたい方
・会社員を卒業したい方
・家族と過ごす時間を増やしたい方
・仕事にやり甲斐を感じたい方
・資格を活かせてない方



日々の悩みを解消して
ストレスのない生き方のできる
ビジネスプランを
一緒に立てましょう💎


真剣に対応させていただきます。


 
私だけと一対一のやりとりなので
安心してご相談ください。
 

​会社員を続けながら在宅起業
〜ママがお家起業して家族がより仲良しに〜
              Nari💎


大学卒業後から結婚後、出産後も
今まで事務職正社員でずっと働いてきました。



事務職の仕事が好きでしたし
事務職が自分には1番合っていると
思っていました。



子供が保育園に通うようになってから
子供と過ごす時間が足りない事や
有休の取りづらさ早退のしにくさ
に悩むようになりました。



「家族との時間を大切にしたい」
「収入を減らす事なく在宅の仕事をしたい」



副業や在宅ワークを調べていく中で
私は、お家起業に出会いました。



お家起業はまさに私が求めていた
働き方でした。



あの時、起業の道がある事を知らなかったら
私は不満を抱いたまま事務職を続けていたと思います。



私のように事務職の経験しかない普通のママ
でも起業が出来る事を知ってもらいたいです。
 


 

自己紹介動画はこちらから⬇︎



 起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 在宅ワーク 集客 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 育児 事務職 医療事務