kin21 は越川宗亮先生の講座

kin20 は講演会だった

この2つの違いは何か?


講演会はどなたでも参加できる内容

講座はマヤ暦を学んでいる私でも

ついていくのが必死

日曜日kin21の関係性の講座は

ちょっとレベルが高く

しかも4時間コース


しかし

マヤ暦仲間と過ごす時空間が

最高に楽しい


何のためにマヤ暦を学ぶ?

会社の人間関係に活かす?

家族関係に活かす?

魂を成長させる?

魂が喜ぶ?

波動を上げる?

もう1人の自分を稼働させる?


人それぞれだけど

目に見えない世界は

気多神社の神主さんの

お話と同じで私の魂が喜び

魂の振動数が上がり

震える踊るスピンする


ここで出会う仲間たちの波動が

最高に調和し発展するイメージ


ロッキーさんの夢講座でも感じる

(8月3日13時半富山市で開催予定)


それは日本の

いや地球の🌏

喜びの振動


地震で家が崩れ

液状化で家が傾き

若い家族を亡くし

障がいをもつ子を授り

何が起こっても


全て自分の体験

魂の成長のために

神様から頂いた挑戦

自分で決めた挑戦


マヤを愛する仲間から

学ぶことが素敵過ぎる


家が崩れてももう1人の自分が

冷静に語りかけてくれ

崩れた2階から飛び降りて

家族全員無事の奇跡


宇宙の光が

様々な体験を

喜びながら

見護り助けている


何故私がこれらの人々と

出逢っているのか


実はみんなひとつ

宇宙の光(愛)が

ゲームを楽しんでいる⁉️


全部大丈夫だから

信じてゲームしておいでと


『あれっ!この人凄い❣️』

だんだん波動を感じられる自分


地球🌏のアセンションは

もう起こっている

自分のインスピレーションを

研ぎ澄ませると

ほら マザーアースが

涙顔から少しずつ笑顔に


私たちの意識が

ポジティブであれば

地球は救われる🌏


そのためにはみんなが

自分のことを愛し

自分の生き方を楽しみ

笑顔でスピンすること

と マザーアース ガイアが

私に語っているよ💕