小原流 直立型

キウイフルーツのつる

マリーゴールド

利休草 ニューサイラン


もうkin21❣️

60分が1時間

24時間で1日

この時の流れは

どうしようもなく

私にはミステリアス


地球が🌏24時間で一周する

昼と夜が交互にくる

これはグレゴリオ暦も

マヤ暦も関係なく

宇宙の真理


十二支で数えた昔も今も

地球は自転し続けている


過去も現在も未来もここにある

時は未来から流れている

そんなことを聞く


ジャクリーンはいつ買い物しているの?

食料品は生協で注文する

もちろん買い物にも行く


ピコ秒使っているのね!

と真面目な顔で言われた‼️


ピコ秒⁉️


調べると1兆分の1秒と出てきた??

そんな秘密の時間みたいのがあるのね!


マイクロ秒100万分の1秒

ナノ秒10億分の1秒

ピコ秒1兆分の1秒

フェムト秒1,000兆分の1秒


光が1ミリ進むのに3.3ピコ秒


私には分からない世界だけど

波動は振動している


ピコ秒を私が使えるとしたら

白い魔法使い🧙‍♀️の杖で使っちゃえ❣️


時間も波動⁉️


意識は宇宙まで飛ぶ

祈りも飛ぶ


時間も飛ばせるのか⁉️


クロノス時間とカイロス時間

もしかして宇宙時間は

面白そう❣️


今ここを生きることの連続が人生

今 今 今

ここ ここ ここ


今日も心満ちる1日

有り難う💕