今日の言葉もずっしりぴったりくる


自分のミッション役割仕事とは何か?

自分に問うてみた


マヤ暦kin124の易経山水蒙には

教えること=学ぶこと

教えて広げること


何を教え 何を学び

何を広げるのか


一番学びたいことは

見えない波動(音)

目の前にあるけど見えない

見えないけどある素粒子


もう1人の自分との繋がり方


納得できたら

伝えまくりたい


だからマヤ暦的量子力学



身の回りに体調を崩している人が多い

風邪を引いている人

インフルエンザの人

コロナの人

肩が痛い人

膝が痛い人


きっと何か意味あり

痛いのも思い込みで

大丈夫と思えば治るらしい


健康だと思えば健康

元気と思えば元気

幸せと思えば幸せ

豊かと思えば豊か


思い込みで人生が変わるとすれば

プラスの思い込みをしまくる方がよい


どんな思い込みをして

楽しもうか



マヤ暦的量子力学コーチング

自分で自分をコーチングできるはず


見えないけどここにある波と粒


つまり音


音と友達になり

観音さまのように

音を観て今を生きる

できたら即観音仏


マヤ暦は

マヤ暦に携わり

マヤ暦を教えているアドバイザーから

在り方を学ぶことができるから

マヤ暦は

やっぱり凄い

有り難い学びであり

やり甲斐のある教え


何に私の人生を捧げるか

それは目の前の人と

目の前のことを大切にする

今ここをひたすらやるのみ


残りの人生と言われても

今が残りの人生そのもの

ここに今を捧げる

今にここを捧げる


今日は叔母のお通夜