今日の越中一宮 高瀬神社


kin239 青い嵐 青い鷲 音5

音5は目標の再設定

青と青の紋章の日も

好きなエネルギー


白と青はなんか好き

kin238 白い鏡 青い鷲 音4は

おちゃやれ堂でスタートアップ講座②

20の紋章 紋章の関係性を知る講座


教える私が一番学ぶ

本当は私が教えさせて頂き

学ばせて頂いている感

なのにお金を頂ける

私がお金を払いたいくらいの価値

有り難い豊かな時間


そう私たち豊かで幸せ

そう確信する


一人一人にマヤ暦を伝える広める

その行為に責任を感じる

山水蒙だからか

宇宙の神に試されているからか

神は全てお見通し


黄色い種と白い鏡🪞

音7-7なので仕方がない

私なりの全力でお伝えする


今日の私はこれでよかったのか?

ちゃんと満足してもらえたろうか?



観光とは光を観ること

風景とは風を観ること

光景も光を観ること


この国は神とともにできた神の国

この地は神の通る道 神道


私たち日本人は一体何をしているのか

神の国に住んでいることを

分かっているのか⁉️


自然は神

山河は神

鎮守の森は神

水は神

人間も神



我が家の庭のクレマチスの紫が光る

ホタルブクロも咲き乱れる

ドクダミは名と匂いに反比例で可憐

未完成 これから手直し

月に2回ではなかなか上達しない


kin227 青い手 白い風 音6

kin177 赤い地球 白い犬 音8

kin8 黄色い星 赤い龍 音8

kin124 黄色い種 白い鏡 音7

集って楽しむ時空間

それでよし 下手でよし


マヤ暦の紋章白い風を先生に伝える

以来先生の作品名は白い風シリーズ

白い風の道しるべ

白い風の記憶

白い風の回廊

😊😍😃😍💦

音の連携関係バッチリ‼️