kin238 白い鏡 青い鷲 音4

ウェイブスペルの白い鏡

類似キンの青い鷲

探究の音4

易経 風地観


皆さんにとってはどんなエネルギー?

私には好きなエネルギー💖


ここ数日庭でしきりと囀る小鳥

さえずるというより

何かを訴えている激しさ

くちばしには餌をくわえている

つがいで電線にとまっている


知人が庭木の防虫に来てくださり

ドウダンツツジの垣根に

鳥の雛が落ちていると伝えに来られる

スズメみたいだと

私は電線に止まっていた鳥をイメージ


なんていう鳥だろう

初めて見る

鳴き声も初めて聞く

家の中まで聞こえる

どなたかご存知?


アプリで検索すると

アメリカオオモズと出るけど

鳴き声が違う


音声の添付がうまくいかない

スズメのようにチュンとも鳴くけど

ほとんどは騒がしく立て続けに

強くジュクジュクジュクジュク

疲れもせず鳴き通す


鶯のように

美しい鳴き声ではない

セキレイのように

可憐でもない

珍しいお客さん


どこで巣作りしているの?

しばらくご滞在予定なの?


kin237の日は金沢市卯辰山三統で

華道教室のメンバーと昼会席膳

40代〜80代まで10人集合

kin37赤い地球 青い手 音11と

kin142白い風 青い猿 音12と

隣り合わせ 2人はママ友同士

2人ともチャクラ2系で優しいハート


会席膳の一部↑


個室が2部屋 見下ろすと 浅野川



紫色の床の間の壁





私は天神橋がどれかも知らない富山県人

観音通りと梅の橋は

初めて通ったけど

宇多須神社は3回目


タクシードライバーは

東茶屋街の細い道を

スースーと通り抜けた


楽しいひととき

I love Kanazawa❣️


↓けいすけさんの宇宙理論
分かりやすいです。

安心の波動
宇宙は最高最善をもたらす
全て大丈夫
この世はあなたの自作自演
全て自分で決めている

宇宙法則
宇宙の叡智

【宇宙の歩み方】宇宙意識に目覚めている人だけが身に付けているもの - YouTube

https://m.youtube.com/watch