小原流 まわるかたち

向日葵 ヒペリカム 鳴子百合


kin231もマヤ暦三昧

kin188に講演会チケットを渡し

kin85にミラクルダイアリーを渡し

kin69にスタートアップ講座①をスタート


おちゃやれ堂でランチ💕

常連のおばちゃんたちが

声をかけてくださる


kin164の黄色い種 赤い地球さん

は勉強好きで音楽も好き

私の持っていたマヤ暦の本に

興味を示される


それを聞いておられたkin215

青い鷲 赤い月 音7さんが

私も学びたいと名刺をくださる


隣のおばちゃんが私も見てくれと

時間がなかったので

私の名刺だけお渡しする


kin85の友人が

またアドバイスをくれる

無料ではなく有料で見なさいと


どっちでも私は楽しい

相手も嬉しい💕

アドバイスはいつも的を得てる

助言くださることが有り難い

次回から工夫の余地あり


スタートアップ講座①は

脱線おしゃべりいっぱいでも

シンプル イズ ザ ベストを

心がける


きれいな字でサラサラと

ノートに書かれる


サンドラさんのお話で

互いに涙を浮かべる


サンドラさんのご縁で

ロッキーさんの勉強会で出会った


私たちはみんなサンドラさんに

いろんな人に繋いでもらった

ここにもサンドラさんが生きている

サンドラさんの愛に涙

サンドラさんに感謝


地球🌏が輝きますように

魂の器が成長しますように


全ては準備されている

あなたはもう一人の私

インラケッチ

カイロス時間


時間ちょうどに終えられて

これも感謝


有り難いミラクルな1日を

感謝で締めくくる



蔵ギャラリーおちゃやれ堂のランチ

美味しかった💕

オウナーは喜寿

現役バリバリ

kin209赤い月赤い月音1

尊敬する大先輩大感謝