久しぶりに量子力学コーチング師匠

高橋宏和先生にお会いした

先生から学んだメンバーとの交流会


いつものコーチング実践会メンバーや

かつてのメンバーの顔が揃う


なんと言っても高橋先生とお話できた❣️


一人ずつ近況報告や質問をする

私は量子テレポーテーションの理論を

確認させてもらう


量子もつれのこと

AとBのペアの関係性で

Aが変化してA'になったとしたら

100km離れているBがB'になること


つまり私とあなたがペアだとする

あなたが進化したら

何もしていない私も勝手に進化すること


現在と未来の関係も同じ

未来をイメージして描いたら

現在も変化すること

逆に現在を変えたら

未来も変わる

過去も同じ

過去現在未来はここ

同じ空間に同時に存在する


顕在意識と潜在意識も同じ

現実と理想の世界も同じ


潜在意識で見えたものが

現実に作用する

それが量子テレポーテーション


視覚 聴覚 嗅覚 触覚で

イメージする

見えた世界は理想の世界

そしてそれは現実も変える


量子力学の世界覗いてみませんか?

興味のある方はこちら↓


今なら特典付きらしい

無料らしいので覗いてみてください💖




高橋宏和先生との出会いから

私の人生は変わり続ける

決して過言ではなく

その通り

面白いほど

様々な人たちと

出会い始めた


その出会いは今も続き

影響を及ぼし続けている

量子もつれ

エンタングルメント


マヤ暦を最初に応援して

背中を押してくれたのも

量子力学コーチングの仲間だった

今でも互いに進化成長し合う


懐かしく有り難いひとときだった

ご縁に感謝

量子テレポーテーション💕

💖LOVE❤️