kin228は絶対拡張の日

宇宙的なものと共鳴する日

星々から届く信号の受信機の日


北極星におられる

アメノミナカヌシ様が

神が本当に存在することを

広めて欲しいと

思っておられるらしい


神様がおられることは

少なくとも

私の友人、知人はみんな

信じている

もしかして私たちは少数派?


いやそんなことはないと思う

少なくとも私のパラレルワールドには

みんな神様大好き💕派



マヤ暦ベーシック講座を

させていただく

13年サイクルの色と音


なぜ私がマヤ暦に惹かれるか

なぜ人に広めようとするのか


もしそれが私のご先祖様の

お導きであったとしたら

それはそれで有り難い


この先どこへ行こうとしているのか

神様が知っておられるのだとすれば

それはそれで流れに従おう


ただそれが正しいとか

間違っているとか言われても

一体何が正しくて

一体誰が正しいのか

この世の中皆目分からない


それは人がなんと指摘されようが

己で判断を下すしかない


善も悪も無いと私は学んだ

そこにある一つの出来事を

どう捉えるかは

解釈無限大


私がどの情報を

宇宙の叡智と捉えるのか

何を宇宙の真実と感じるのかは

私だけの判断基準


私の自分軸を揺さぶる諸々

様々な情報


螺旋階段を上れば上るほど

色々な価値観が私を試しに来る


量子力学コーチングを

kin192にさせていただく

彼女も同様に前へ進めなくなっていた


一体この世はどこへ向かって

進めばよいのか


今ここを精一杯

自分で意識して

進めばよい


それが私の真実

それが私の旅路

それが私の人生ゲーム


間違っているとか言われても

それが私の信じる道


神様、私は間違っていますか?

本当の神様は

きっとうなづいて

笑顔でゴーサインを

くださるに違いない


神様は私に

どんな役割を

求めておいでなのか


神仏は私を励まして

応援してくださるに違いない

その考えは間違いなのか


マヤ暦ではこう言う

全ては準備されている

全ては愛

これ以上の真理は無かろう


kin229はチャンスをつかむ日

新しい流れに身をまかせよう