ミラクルダイアリーに連続でコメントあり

kin227は手抜きせず熱中する日

kin228は宇宙的なものと共鳴する日

kin229はチャンスをつかむ日

kin230はタイミングを見極める日


マヤ暦260日のうち39日間にだけ

『今日はこんな日』と

過ごし方のコメントを

書き込む


20の紋章期間に今の白い風の期間だけ

上記の4日プラス2日

kin222精神面に重きを置く日と

kin 234今までやってきたことを整理する日

と計6日間もコメントあり

はて???

私の中の黄色い種の探究心がモヤモヤ


とにかくこの4日間手抜きせず熱中して

宇宙的なものと共鳴し

チャンス、タイミングを見極めるということらしい


この間にツオルキンバースデーを迎える

友人、知人も多い

何か意味があるのかな?


皆さん、おめでとうございます㊗️

楽しんで過ごしましょう💖⭐️🌎

風雷益&雷地予


チャンスとタイミングに乗っかり

マヤ暦セッション致します

30分3,000円

60分6,000円


マヤ暦初級講座開催します

6月8、15、22、29日

13時〜17時

4回シリーズ

場所は 蔵ギャラリーおちゃやれ堂

興味のある方コメント欄に一言お願いします


マヤ暦的コーチングも始めました

量子力学的コーチングにマヤ暦を取り入れました

ジャクリーンオリジナルです💖

60分 今なら5,000円でトライアル

量子テレポーテーションしてみませんか?


マヤ暦ミラクルダイアリー

7月8日から使ってみられませんか

ノートサイズB5版3,300円

手帳サイズB6版2,820円

時間帯付きA5版3,630円


ダイアリー講座3,850円

再受講2,000円


マヤ人募集❣️

宇宙の叡智に繋がりたい人

この指止まれ☝️

一緒に学びませんか?

生き方在り方学びです💖