音8はときめき 感受性

調和とバランス 親心

共鳴者が一オクターブ上げていく

柔軟性が意識を拡大

実直 思いやりで信頼を得る


黄色い戦士は生涯現役

七転び八起き

自己との挑戦

自問自答


音も紋章も深いが

マヤ暦にはチャクラが5つ

組織や役割分担に活用できる


マヤ暦は宇宙の叡智

神秘のエネルギー

心の在り方生き方を学ぶ


音7の黄色い種にとって

惹きつけられて仕方がない

しかもチャクラ4系

深く納得したことは

広げたくて仕方がない


マヤ暦は人を幸せにするツール

本当の自分に出会える魔法の暦

宇宙の大根元へ導いてくれる道

少なくとも私は今そう信じる


音7-7の宇宙人だから許されたい

神仏が許しているから

ここにいる


そうして

私の周りは

少しずつ

1人ずつ

マヤの魔法にかかっていく🧙‍♀️


そんなつもりはないけれど

いつしか周りがマヤカラー


そう言えば

昨日の量子テレポーテーションで

雲の上で天使のような

ティンカーベルみたいな

魔法使いみたいな格好で

スティック持って

ワクワクしてた

『エイ❣️』って

魔法で幸せ色に

楽しく温かく軽くした

それが宇宙の豊かさ色


100万回赦したら

魔法使いになったのかも


そう言えば

kin214 は太陽の紋章が

白い魔法使いだった❣️

マヤ暦の神様は当然魔法を使う🧙‍♀️


そうそうお空の雲の上は

つまり宇宙💕は

おとぎの国みたいな

楽しい魔法の世界だったよ💖


そう思うとそうなる

信じるとそうなる

というか

そんなパラレルワールドへ

飛ぶことができたよ🧙


笑笑