芍薬も満開

さし木した木苺がこんなに成長


気多神社の宮司さんから学んだこと 

No17- 2

生きている人たちの

魂の行方は宇宙空間

そこに11個の

魂のレベルに応じた星が

準備されている

心配しないでよい


全部天国

自分と同じレベルの波動

違和感なし ひと安心

1万年〜2万年間そこにいる


しかしそのうち飽きる

飽きた時に転生する


何十回も人間に生まれ変わって

いい加減 天使 菩薩になれ


問わないと答えはない

尋ねよ

されど 

聞く耳のない者には

選び方を教えられぬ

教えを請え


次の人生の選択が

できるような魂になれ


魂のレベルの階層は

33段階まである

どこまでも上に行ける


人間界しか

選択できない魂になるな


自分の魂が生まれた星に

戻ることも選択できる

生まれ故郷で母星に報告できる


何故人間を作ったか

それは

魂の成長のため


宇宙に色んな星がある⭐️

地球より次元の低い星では

導く仕事で忙しいぞ

沢山飛んでいるUFOは高い次元


宇宙発展のために

自分の魂が

いかに働けるかに

意識をもて


太陽フレアが遥か遠くまで

影響を与えている

太陽系の外まで行って止まる

銀河系の中のひとつが太陽系

バリアを貼って

外から入るものを

カバーしている

そこは3万度

ボイジャー2号が

40年前に止まった所


5月14日太陽フレアが

通過し終わった


地球は偶数

宇宙は奇数

マヤ暦の13も奇数


菩薩よりももっと上を目指せ


1万人に1人でよい

変わると日本が変わる

地球が変わる

宇宙が変わる


上を整えると

下が整う


日本は光っていると

ニュージーランドの神が言っている


日本に生まれたこと

日本人であること

私たちはとんでもなく

素晴らしいこと


だって神々が降りた土地

人祖が降りた場所

そして神々が健在で

魂たちは70.80.90になっても元気

子供たちは高い魂


名古屋から毎回通われるように

気多神社には光がある


全国の皆さん

あなたが1万人の1人

毎月 1日、15日

6時.10時.13時の3回

初穂料3,000円〜

場所は社務所

駐車場あります