音12は共有 分かち合う

聞き耳をもった人のところに

人と財は集まる

青い手は癒し、理解、把握、体験

黄色い戦士自己との戦い、挑戦


stand.fmというアプリは

ameblo並みに楽しい

100回発信を目指した

当然素敵な出会いもあった

学びも多い


そんな中で好きな番組がある

『ほんとうの事』というタイトル

アセンションマスターから

今伝えたいことの本の朗読だ


ポジティブのエネルギーとは

統合、調和していく


ネガティブなエネルギーは

分断、バラバラにしていく


アセンションとは

自分の成長の先にある


アセンションは

人に、地球に、太陽に、宇宙に

愛し、奉仕すること


アセンションとは

お互いにお互いを思い合い

愛を与え合うという

愛溢れた世界に行くこと


アセンションとは

愛に始まり愛に終わる

全て愛というシンプルエネルギーの

精神の世界


上にあるが如く

下にも内にもあるが如く


宇宙の本質とは

天然、自然、自発、意識


日本に住む一定規模の人々が変わる時

地球全体が五次元へと移行させる

エネルギーが発動する

日本人が変われば地球が変わる


人の体に根源の光から

フォトンのエネルギーが

入ってくること

それがDNAの起動

変容のエネルギーとなる


全て楽しくポジティブなエネルギー

愛と光と歓喜のエネルギーに

満ちている

それがアセンションそのもの


三位一体とは

意識、叡智、愛


人は皆光である

自分は光の中心にいる

そう思うと発現できる


アセンションは

意識があれば

誰でもできる


アセンションしたいと思い

愛と調和、奉仕と利他を

自分の意志で選択すると

高次のサポートを受けられる


怒りやエゴがらみの感情は

本当のその人の真実ではなくて

意識の分離から来ている


人が実際に行動を起こす

活動力になっているのは

確信である


目を覚そうという意欲ある時は

本当の自分が何者であるか

なぜこの世この時代に

生まれてきたのか

思い出しやすい