kin243の息子が

母の日のプレゼントをくれた🎁

私は母にカーネーション


音11はよりよいものを目指して

改革する

白い世界の橋渡しは

死と再生 おもてなし

死と出会って成長する

死は怖くないことを学ぶ


マヤ暦リファイン講座で

越川先生に家族関係を

生年月日で見てもらったら

7-7は宇宙人ですねって

人から変だと言われませんかと


あんまりそんなふうに言われていない

つもりだけど

宇宙に繋がりたいとは思ってる

皆さん、私って変ですか⁉️


マヤ文明の発展を

シリウス星人が助けたらしい

マヤ暦やる人はみんな

宇宙好きかと思いきや

その中でも

宇宙人と言われるとはこれいかに⁉️


そうか私は変なのか⁉️

越川宗亮先生に

そう言われては仕方がない

開き直って

私は宇宙人です💕


みちびき画の中村凰伯先生にも

前世宇宙人って言われたんでした


今パラレルワールドの本を

読んでいたりする


私の周りには

宇宙人が多い

だから平気で

楽しい


日本人にシリウスの

DNAをもつ人が

多いらしい


私の周りに来世はシリウスへ

戻るという人がいる

前世シリウス星人だった人もいる


マヤ文明のマヤ暦の作成や

エジプトのピラミッド建設を

シリウス星人が手伝ったらしい

アトランティス大陸が沈んだ時も

地球を助けてくれているらしい


すっかりシリウス星人の話になった


シリウス由来の日本人は

多分マヤ暦がピッタリ


名前に龍がつく人は龍族とか

坂本龍馬 芥川龍之介

イコールシリウス星人由来


聖徳太子やマイケルジャクソンも?


シリウス星人集まれ❣️

この指止まれ🇯🇵⭐️