音10は安定 形になる

赤い蛇は五感が鋭い

黄色い戦士は自己と戦い

実直 自問自答

目標に向かって挑戦する


第4の城もあと4日

起承転結の結の10日目

204日前に蒔いた種は

どう育ち どのように結実


各々の心の中に答えがある


多くの人と出会ってきた

たくさんのことを経験してきた


皆さんはいかがですか?


私にとって一番は

娘の出産 孫の誕生を祝う

二番はマヤ暦と共に喜ぶ

三番はマレーシア交流を広める

四番は能登半島地震から学ぶ

五番は龍神巡り⛩を楽しむ

六番は赦します100万回達成


blogとmiracle diaryは

振り返るのには最適

デジタルで手書きで

どちらも有効


赤塚高仁さんと山元加津子さん著

『魔法の文通』を読んだ

サンドラさんが

大好きだったお2人の文通


何故彼女がこの出逢いに魅了されたか

生命の本質を知っているから

多分同じ波動で引き寄せた


生命はみんな繋がっていること

全てはいつかのいい日のために


出会った約束を果たすことが大切

自分たちの命は

出会った友のために使うのだと

どこか深いところで

知っている気がする


イスラエルとは『闘う神様』の意

イスラエルでは

自分の思いをしっかりと

言える子どもを育てることが

何より大切


僕たちに起きることは全て神の愛


魂の成長のために

幸せのために

僕たちが愛であることを

知るために起きている


神が起こしてくれたことに

絶対なる肯定で前進する


神は幸せな奇跡を

たくさん起こしてくれる


人生は

神との楽しい旅


いつも喜んでいなさい

絶えず祈っていなさい

全てに感謝しなさい


どんなこともなるようになっている

偶然というものはなく

いつも起きるべきして起き

出会うべきして出会う


周りにあるヒトもモノもコトも

みんなその人に必要だから

そこにある


私たちに起きることは

全てが神の愛


人生で一番大切なことは

この瞬間が何をもたらしても

それを自分が選び取ったかのように

承ること


自分にやってきたものに抵抗しない

何も守らなくてよい

解放して

自分を明け渡す


神のなさることは

全て時にかなって美しい


本当の自分を知るというのは

それと一体になること


時間とは命のこと


今にいるとき

人はサムシンググレートと共にあり

奇跡とも言える出来事を

創造していく


かっこちゃんも赤塚さんも

生きることの大切な真理を

感じさせてくれ

思い出させてくれる