音9はワクワクドキドキ

拡大のエネルギー💓


人の話をしっかり聴くとよい

傾聴がキーワード


あっという間に5月も半ば

赤ちゃんの成長に未来は希望

被災地の回復にも時間が必要

だけども私には

時の流れが早すぎると感じる


1日で赤ちゃんは成長する

1日で草木も驚くほど伸びる

だけども私には

もう黄色い戦士が9日目⁉️‼️


宇宙よ

全ては成るようになっているのか

全てはどこへ導かれていくのか


ソナタよ

心の向くまま

笑顔で楽しめばそれでよい


パラレルワールドへ飛べ

全部自分で創造するのじゃぞ


元へは戻れない

枝を伸ばせ

新しいパラレルへ行け


kin203黒キン音8の

青い夜 黄色い戦士の日に

初級スタートアップ講座①を

させていただいた

今回はzoomで


人は人との関係でなぜ悩む⁉️

生まれる前に自分で決めた⁉️

この人と出会うことで魂を磨くと⁉️


バイキンマンは愛すべき

どうしようもない愉快な仲間

アンパンマンとはセットだと


鏡の向こうkinも絶対反対kinも

合わなければ距離を置けばよい

そんなこともある


生まれる前に決めてきた

私がこの悪役引き受けるからね

出会ったら気付いてね

元はひとつだったこと

分離して生まれてきたこと

あなたの使命 私の役割

思い出してね


インラケッチ

あなたは私

私はあなた

あなたはもうひとりの私

映し鏡であることを

同じ魂であることを

思い出した?


まだ足りないと

同じ癖をもつ別の悪役に

とってかわってまた出逢う

神様の化身であることに

なかなか気付けぬ


どうしたら気付けるのか

時期が来るまで

最適なタイミングまで

ちょうどその時まで

学び続ける 時には苦しむ

時には悲しむ


本当はそれが喜び

みんないつかのいい日のために

準備されていること

だから大丈夫🙆‍♀️


人生は覚醒の旅

マヤ暦は学んで楽し

教えて楽し

感じて嬉し

広げて人のため

そして自分のためにもなる

最高のツール

13❎20=260