kin31のサンドラさんが

4月26日に亡くなった

4月27日通夜

4月28日葬儀


5月8日2冊目の本が届いた

発行日は4月26日


届いてすぐ貪るように読んだ


彼女については

何度もblogに書いてきた


ベッドで寝たまま

かっこちゃんとの

メールのやり取りを

本にされた


サンドラさんと共に

イスラエルへ旅したという

kin256の北海道の女性が

blogで私を見つけてくださり

モナ森出版で在庫切れの本を

手元にあれば送って欲しいと

blogにコメント


blogを通しての出逢いが

不思議で嬉しい😃


ジャクリーンと氣多神社⛩のことも

P21〜22に掲載されていた

なんだか嬉しい


生きた証は亡くなった後も

こうして人々の心に残る


氣多神社の宮司さんに本をお渡ししたい

サンドラさんの御先祖様のことを

整える祈りを

毎日してくださっていた

龍神呼吸も教わった


宮司さんの教えの究極

寝たきりでも人の幸せは祈ることはできる


サンドラさんは教えてくれた

生きて命ある限り

できることがあると


亡くなった後も

あの世の高いところから

私たちの心の内から

見護り導くこともできるに違いない


サンドラキミちゃんの

生きた証

私たちの大切な宝物

繋いで下さったご縁の数々

感謝致します🙏


多分人間卒業

輪廻転生から外れ

菩薩となられた

私はそう思う

💖⭐️🌎

感謝🥲🙏