今朝見た夢

小雨を軒下で雨宿り

立派な馬が一頭


雨宿りしている旅人は

水戸黄門の助さん角さんのような

出で立ち

身長は高く

菅笠は三角ではなく

曲線の立派な笠


田園風景

東海道ではなく中山道?

武士ではなく何者だろう?

商人でもなくひとり旅


私の前世なのか?


なんで馬に乗る?

殿様をお迎えに行くのか?

姫様をお迎えに行くのか?

なんで1人?

何しに何処へ?


たった夢の中のワンシーン


玉葱の🧅皮をひと皮剥いた感じ

明日はどんなシーンが浮かぶのか

ちょっと楽しみ


もしかして

お伊勢参り?

と今閃いた


kin200の夜は、量子力学的コーチング

マヤ暦的コーチングになってしまって反省



kin201の日は

kin155の同級生が遊びに来た

青い鷲 黄色い種 音12

同窓会での私の自己紹介のワードに

興味をもったとか

そのワードは量子力学

波動のお話で弾む


気付いたら3時間のカイロス

彼女は波動療法に関心

見えない世界に共鳴


もうすぐ孫が生まれるというシンクロ

三世代同居の立派な縦割り住居

豊かな人なんだと感じた


退職後の人生の過ごし方にも共鳴

こんな人生だけは嫌が合致


昨年退職後の自分へのご褒美に

アメリカへ旅行✈️された


今まで出会ったことのない人たちと

日々出会うそう

それが楽しいね

やっぱりヒト、モノ、カネは

エネルギーの循環


話が止まらない

時計も気にせずにいた


ご縁のお話は

不思議で楽しい


多分マヤのDNA❣️