マヤ暦初級講座開催予定
6/1、8、15、22
いずれも土曜日午後1時〜5時
スタートアップ①②
ベーシック①②

富山県南砺市福野の蔵ギャラリー
喫茶おちゃやれ堂さんでの開催
オウナーはkin209の赤い月 音①の
チャキチャキオバチャン
自ら絵も書も般若心経もされる
田舎ご飯も食べられる処

講座は蔵ギャラリーの中で

日程が合わない方は
要相談
zoomでもやれます

マヤ人来たれ
私もマヤ人
あなたもマヤ人
マヤの叡智を共に学び
広めませんか

私たちの内に
もう1人の自分がいる
その自分に会いに行くための
入口にまず立つ

何を学んでも腑に落ちない
何かスッキリしないモヤモヤ

もしかしてマヤ暦は
スッキリさせてくれるかも

いや少なくとも
私たちはマヤ暦の
13と20の数字が
人生を根底から変えると
信じている

あなたも仲間になってみませんか⁉️

きっとマヤの集合意識が
世の中に平和へのバタフライ効果を
及ぼすことができるに違いない

今の世の中なんかおかしくない⁉️

まずは1人の心の中から
明るく楽しくワクワクに
好きなことをやり続ければ
現象にそれが反映

全ては準備されている
全ては導かれている

全てはちょうどよく出逢っている
一分の違いもなく
最適なタイミングで
ぴったりな周波数で
振動し合う

それが引き寄せ

だから宇宙にお任せ
安心して信じるのみ

ホラ 今日の空が答え

全てはうまくいっている
All OK🙆‍♀️

今朝『赦します』100万回達成した‼️
昨年2月3日kin1から1年3ヶ月
ありがとうございます♪の文字数の半分
ゆるしますは5文字
赦しますは愛します

今日から祝福100万回の旅出発
心地よい幸せ感で満たされる
出逢った全てに祈りを放つ
『この人が幸せでありますように』

幸せ気分が自分に戻ってくる感じ
何より豊かさを感じられるっぽい
ロッキーさんから学ぶ
3つ目の魔法はこの祝福

仲間と再度励まし合う
あなたも仲間に入りませんか?