気多神社に通い始めて初めて

玉串奉奠(ほうてん)について学ぶ


榊(さかき)にオーラ、氣が移る

言葉にならない感情を

榊にうつしてお供えする


神と人間との関係を表す形


言葉にならない感情も

榊に移すと

感情に空ができる


そこに初めて光や真水が入る

空いた所に光を受け取る


真水が入ると

発想が変わる


そこにお参りをする意味がある

願ったことを叶えるのではない


神という字は示し申すと書く

神が絶えず示している自然循環の中に

神の思いを気付くがよい


自然の移り変わりに神を見るかは自由だが

木の精霊に声をかけよ


苦を経験している人は

苦をを通らねばならない

通ることが神仏の慈悲

その経験を通して成長せよ

魂の成長こそ願うがよい


人間にも自然にも

存在理由があり

自分の肉体を奉仕することで

他を生かすのが食物連鎖


植物は自分では動けず

蝶や蜂に子孫を広げてもらう

他力本願を経験


植物界では

人間の言葉は神の言葉

神は自然界に宿る

自然界の変化する流れの中に神がいる


祈りとは神の心の意にのること

人の幸せ発展を祈ることが

神と同じ方向を向くこと


楽にしてください

商売繁盛頼みますではなく

人としてもっと成長するように祈れ


スマトラ島地震で20万人が死んだ

本来は伊豆半島で起こる地震を

スマトラ島の神が引き受けた

そして富士山の噴火を止めた


神は全体のバランスを見て

動いておられる

地球は生きている🌏


4月6日

新進系の神が

宇宙から地球に降りた🌏

水を使って

自然界を発展させるため

真水を増やすために

緑を豊かにする

水の循環をする必要がある


宇宙から神が

ポイントポイントに降りられた


人間の我欲が

神を動けなくさせる

自然界のバランスが崩れる


気づいて 認めて 祈られよ

地球を乱しているのは

人間の我欲であることに

気づかれよ


龍神様 龍神様 龍神様

地球が輝きますように

自然が豊かでありますように

魂の器が成長しますように



十種神宝と

一二三祝詞を

あげられた


いつもの祝詞と

違うことだけ気付いた


kin87のマヤ人と

隣に座った時空間

宮司さんの口から

素粒子が舞う


私たちの邪念を

一時的にお祓いくださる


何度も神様を感じる

神聖な時空間


集う人たちに

光輝く素粒子が降り注ぐ


不思議な波動が人を集める

マヤ暦仲間の夫婦も見つけた

次回は声をかけてみよう

私のこと分かるかな?