15日 kin177の日に気多神社へ向かった

時間に少し余裕があったので

境内を散歩した


何人かの女性と会う

この日気多神社に詣でる人は

みんな神様に心をオープン

どちらからともなく互いにご挨拶


そしたら

「ジャクリーンさんじゃないですか?

 ameblo読んでいます❣️

 いつかジャクリーンさんと

 会えるのではないかと

 思っていました❣️」と


黒部のkin87の方との

ミラクルなご縁を

大国主命様が

繋いでくださったと

確かに感じた

💖マヤ人発見‼️💖


「マヤ暦ダイアリー欲しいです!」

ダイアリー講座も

受けてくださることになる


麻守りを首にかけておられ

カフェくるみの森や

私の麻職人の友人と

あらゆることが繋がる❣️


これを共振共鳴と

言わずしてなんと言おう

波動が引き寄せあった

シンクロニシティ


中能登の天日陰比咩神社で

法螺貝を吹く山伏と会い

麻飾り購入されたお話が

みちびき画の私の前世と

シンクロする


16日kin178の日は

氷見市でface up to講座②を

kin85にさせていただく

イタリアンのランチも

とても可愛く美味しい


いつも最初のお客様

①より②が上手にできたねと

褒めてもらう笑笑☺️


この日のために

3回以上は再受講

時間配分が予定より

30分早く終了💦


あれ❗️お2人とも鏡の向こうが

ウェイブスペル 白い犬

私の年回りも鏡の向こうが白い犬


kin84、85、87は

ウェイブスペルが青い嵐


と言うより85と87は

セットで雷沢帰妹❣️


17日kin179の日の今日お会いする

kin170の方も白い犬🐩さん

鏡の向こうがウェイブスペル青い嵐


犬と嵐まみれの日々

今日も楽しみ


全ては準備されている

もう1人の自分は

ドラえもん

大国主命様