kin138 の日にkin12の友人から
量子力学的コーチングを受ける

彼女とはマヤ暦で出会う前から
量子力学の講座で出会い
長野まで車🚙で会いに行った

120分じっくり時間をかけて
あの手この手で言葉を変えて
何度も質問される

私の理想の世界にネーミング
『愛と感謝の波動マヤ暦ワールド』

量子テレポーテーションすると
青い空と白い雲
青い空からピンクの空に変化
小さな天使の羽が
大きな翼に変わり
飛んでみる
あっ 飛べたのは私⁉️

人生最期の時
恰幅のいいおじさんが現れた
似合ってないけど白い服
もじゃもじゃの白髪
頭上に天使の輪っか
杖を持った白髭の
何故か小太りで短足の
光輝くおじさんが迎えに来られた

この2シーンが脳裏に残る
迎えに来られたのは弥勒さんかも
と彼女が言う

太ってらしたからそうなのかも
だとしたらなんか嬉しい

夜はkin226の友人に
私がコーチング
人生最期の時
彼女は自宅の大きなお風呂の中🛀
しかも1人でYouTubeを見ている

もう1人の自分と会話してもらう
『人生は楽しもう』

彼女の潜在意識にはいつも
大都会のビルと
たくさんの笑顔の人々

しかも人生最期のその時に
広い湯船に浸かっているとは

人の描く映像が
こうもそれぞれであることが
当たり前で不思議


さて、今日と明日が
宇宙に繋がる神秘の柱
私にとっては
鏡の向こうの魂のセット期間
kin137の鏡の向こうとも会った

明日は極性kinでkin140
初めてマヤ暦初級講座を
させていただく

青い猿 今日は音9
ワクワク ドキドキ ブギウギ
地域でお雛まつりお茶会
抹茶とお菓子をいただく予定

司会がうまくできますようにドキドキ
皆さんに楽しんでいただけますように
ワクワク
レッツ エンジョイ🐵