タイ バンコク4日目は

アソークにあるターミナル21を目指す


ホテルからナナ駅まで徒歩5分

ナナ駅からブルートレインで一駅


青い猿の5日目kin135

タイは仏教国 青い猿は喜んでいる🐵?


好きな物は

みんなスーツケースに

入れてきた

量子力学の本2冊

マヤ暦のテキストにノート

日めくりダイアリーに

ミラクルダイアリー3冊🤗も


行動し 人と会う『動』の時間と

一人で内面を見つめる『静』の時間の

バランスはぐちゃぐちゃ状態


どちらかと言うと後者が好き

白い鏡だからかも


ホテルでのんびりする空間は

勿体無いというより

私には一番贅沢な時間かも


空港のMiracle LoungeでMiracle Waterを飲むミラクル

空港のラウンジでゆったり過ごすのも至福の時間


7日間の旅を振り返る

感謝しかない


2つのアジアの国を旅した

同じ東洋の国々

食べ物は美味しかった


タイではタクシーではなく

grabを使うのがよいのかも


個人的には色々思うこともあったが

旅の終わりは感謝で締めくくり


非日常を経験させてもらって

有り難かった


家事からも解放されて

美味しいものを食べさせてもらって

有り難かった


1時間後に飛行機の中

月曜早朝に羽田の予定


日常に戻ります💖

日本💖の3月の春にワープ


人々が豊かで幸せでありますように

許します

愛します

有り難うございます💖


目の前にいる人は一番大切な人


全ては必然

全ては準備されている

全ては大丈夫

全ては愛

全てに感謝


日本とアジアと🌏地球💖と宇宙

宇宙人で地球人でアジア人で日本人の私


量子力学的世界が好きで

マヤ暦が好きで

目に見えない世界に

惹きつけられる今


青い猿の期間は

レッツエンジョイ❣️